JKC 東京ブロック めい

めいはAG→JP
AGのときはまだ雨だけで水たまりなかったのがよかったけどJPは悲惨でした
DSC_2025.jpg
JP2の看板なかった
コース全長 130m スモール標準タイム44秒 

DSC_2114_201603221429126e0.jpg

DSC_2095.jpg

DSC_2109.jpg

DSC_2111.jpg

JPは水たまりと大雨でテンションダウン
よく最後までがんばったよ、昔は絶対水たまり入らなかったのに。
DSC_2295_201603221429095e0.jpg

DSC_2314_201603221431581f2.jpg

DSC_2310_2016032214315925a.jpg

前足埋まってます。
DSC_2321_201603221431581fe.jpg
走り終わった後の写真ですがしっぽも上がってるね
がんばった、がんばった。

結果
AG2 タイム52.56 タイム減点1.56 11席
惜しかったー 1.56秒足りなかったー CRならず

JP2 失格(タイムオーバー)
雨だからか拒絶もとられず、頑張ってなんとか走りましたが、
無情にも最後のバーの前でタイムオーバー、5秒くらい足りなかった。
でも最後まで走りきれました。
たくさん褒めたらちょーどや顔してました。

タープの後ろに車止められたので この日は2頭とも車待機。
車もどろんこ砂まみれでした。
雨、こればっかりはどうしようもないですね。
次は晴れるといいなー

お友達につづく。。。。けど雨だから写真少ないです。

※追記
この日は会場にアルファアイコンもきてて
新発売のレインドッグ着てましたよ
DSC_2559_201603221454560b9.jpg
アルファアイコンのおねーちゃんとその愛犬のボーダーコリー

おそろい、かっこよかったよ
1458601863421.jpg

1458602296882.jpg

ピンクと2色展開だそうです
DSC_2558_2016032214545450c.jpg
写真了承済み。
拡散してね~って言われたので載せましたよー

ステッカーもらいました
DSC_0282_20160322145453a10.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は、お疲れ様でした。めいちゃん、頑張ったね。うちのプイネより、全然根性ありそうです(苦笑)プイネは、ちょっとした雨でも、だめです。この日の雨JPのときは、滝修行のようでしたね。プイネ固まって全く動かず(爆)キャバリアだなぁって、思ったのでした。コロだったら、雨で、ますますテンションあげあげになっただろうから。

コロままさんへ

小さいコにあの雨は修行ですよね。
嫌でバーに乗ろうとしたコもいましたね。
コロちゃんタイプ、たくさんいました。
トイプーちゃんでも雨イケイケなコもいたし
大きいコでも雨嫌なコもいたし
犬種もですが性格もあるんでしょうねー
っていってもボーダーで雨だから走らないーってコは
まだ見たことありません。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置