作ったもの-298&今朝の3ショットとピクルス

最近作ったもの
DSC_0314_201603240951266f5.jpg

DSC_0315_20160324095125408.jpg

DSC_0396_20160330134018bcc.jpg

DSC_0397_20160330134018db5.jpg

DSC_0398_20160330134017260.jpg

DSC_0399_20160330134016a3e.jpg

DSC_0400_2016033013401547b.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_0441_201604010916275b1.jpg
めいのよだれ........。

最近やたらはまってるピクルス
はな:またこんなに....
DSC_0351_20160330143720e9a.jpg

はなにあきれながら大量に漬けました。
1番右のは普通の玉ねぎのスライスです。
新玉はおいしいけど水分が多くて漬けると辛いの全然なくなっちゃうので
普通の玉ねぎのほうが多少辛み残っておいしい、わたしはそっちが好きです。
DSC_0350_2016033014450225f.jpg
これぜーんぶキャンドゥの108円のビンです。
左側のかわいいビンはこのままお嫁にいきました。
右側3つのは洗いやすいし、重ねられるし、割っちゃっても惜しくないし重宝しています。
冷蔵庫にこのビン並べてるといろどりもきれいでテンション上がるんですよね~
そんな冷蔵庫、12年使いましたがそろそろもう疲れたそうです。
週末入れ替えです。
あー、掃除しなくちゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕べ・・・とらくん(嫁の猫)が来たので
よしって思って、今夜の4ショット!!意気込んだけど
普段一緒に居ないし、ぽんちゃんはガウガウしちゃうし・・・・
とらが、犬の側に居るってことが難しかったよ。
即席は無理ねぇ~(笑)

でも、いつか・・・・撮るぞ4ショット!!

ぽん母さんへ

なかなか急には難しいですよね~
めいはお散歩中に猫に遭遇するとそれはもう
怒りまくって大変なんですよ。
こじはめいが来る前からいたので
猫って思ってないのかもしれませんね。それか諦めてるか。
ホントかウソかわかりませんが
犬が先で後から子猫向かい入れるほうが仲良くなる確率が高いようです。
うちは逆だったけど普通に同居できてるので性格の問題なのかもです。
ぽん母さんちは 犬に後から成猫だからまた少し難しいのかもしれないですね、
でも時間がきっと解決してくれると思いますよ~
いつかの4ショット楽しみにしてますね
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置