OPDES 秋ヶ瀬 めい

めいはPAG3の1走です。
朝7時前から秋ヶ瀬にいてめいの出番は14:30過ぎ

わたしの出番まだ?ってプンプン怒ってました(笑)
めい@飽きてあぐらかいてうたた寝中:出番まだですか?
DSC_3317_20160328110913117.jpg

やっと出番ですよー
DSC_3809.jpg

わたし写真見て笑ってしまったーーー
これ、シーソーなんだけど
DSC_3817_20160328110912802.jpg

こけてる!!!
DSC_3818.jpg
見てたけど全然気が付かなかったよ。
写真見てわかりました、もう笑っちゃったよ~

この後も元気に何事もなかったように走ってました
だんな、気が付いてたんだろうか。帰ったら聞いてみます。
DSC_3819_20160328110910cd7.jpg

ゴール
DSC_3824_20160328110910ef6.jpg

結果
PAG3 CR タイム48.45 旋回スピード3.53 3席
久しぶりに旋回3.5超えた。

メダルもらったよー
DSC_4108_20160328111658a45.jpg

動画 PAG3


お友達につづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんナイスランだね。プイネより速いよ。プイネのタイム49,95秒だもん(爆)途中、私がぼ~~~っとしていたのもあるけど、全体にスピード感は、ほとんど同じ。むしろ、めいちゃんのほうが、やる気を感じます。メダルは、やっぱりうれしいよね。

めいちゃん、おめでとうございます!
リンクサイドまでみにいく体力なくて
ごめんね。

コロままさんへ

第2リンクと第3リンク、一応同じコースですが
コース全長違ってましたよ。まったく同じには置けないですからね~
プイネちゃん走ったほうが何メートルか長かったし、
コロままさん止まった時のタイムもあるから全然プイネちゃんが速いですよ。
いつもあんな陽気だとやる気もあっていいんですけど
雨だと撃沈ですよね。
次も晴れるといいな~

リモママさんへ

るっち1等賞おめでとうございます。
メダルはうれしいけど大きいメダルが欲しい・・・・
いいな、いいな~
もうめいは大きいのはもらえないと思うから
はなに頑張ってもらわないとー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置