作ったもの-299&今朝の3ショットと冷蔵庫

最近作ったもの
DSC_0401_20160330134158b4e.jpg

DSC_0402_201603301341576ef.jpg

DSC_0403_20160330134156578.jpg

DSC_0404_2016033013415696f.jpg

DSC_0406_20160330134155cb8.jpg

DSC_0405_2016033013415587e.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_0487_2016040413282603a.jpg
昨日はな お風呂入ったので白いー!

12年使った冷蔵庫と
DSC_0467_2016040413282669d.jpg
昨日さよならしました。
お疲れ様ー

前のより5センチ幅が広くなったせいで
通過するところのドア外してやっとこ搬入。
無事入ってよかったよ・・・
DSC_0475_201604041328258b1.jpg
めいは今後、この冷蔵庫の番犬頑張ることでしょう。

*mayhana*よりお知らせ
この週末、競技会がなかったので先週はたくさんの数のつなぎ注文受けましたが、
こんな感じ過ごしてたため製作進まず。(掃除が大変だったー)
いつもよりお時間もらいます、すみません。

それにしても冷蔵庫の裏のホコリにはびっくりした。
みんな大掃除とかの時、冷蔵庫もよせて掃除するものなの?
今まで放置してたせいで掃除が大変だったー
今後はちゃんと掃除しないとと心に誓いました(あさってくらいには忘れると思うけどー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?と思い数えてみたら、我が家の冷蔵庫も今年で12年目突入でした。
そろそろヤバいですよね。夏場がその日になると悲惨ですよね。
じわじわ冷えなくなるんですか?突然全く冷えなくなっちゃうんですか?
ちなみに、我が家は大掃除で冷蔵庫移動しません!
たまたま模様替えや引っ越しで5年以内に1回は動かしてました。
Gがいなければヨシとしましょう!

No title

久しぶりでーす!

家にもワンダーコアありますよ、前のタイプのだけど、
すっかり今ではソファーの横で服やらカバンが乗っかって
荷物置き状態(-_-;)オレンジの姿すら見えてないんです(´;ω;`)ウゥゥ
3日坊主にならないことを祈ってます(^_-)-☆

めいちゃんの番犬ぶりは見もの!!

うたの家族Aさんへ

あたりはずれも含めて引っ越しで移動してることも考えると
そろそろどっかに異常出てもおかしくない年経ってますね。
うちのは氷ができなくなっちゃったんです。
冷蔵庫、冷凍庫はまだまだいけたんですが
ご存知のようにうちは酒飲み家族。
今は息子も含め3人が焼酎飲むんで氷の消費がすごいんですよー
下手したら1日1袋使うかも?
氷って安くないから買い続けるのもだし
12年物の冷蔵庫修理するよりは
買い直したほうが省エネにもなってるだろうし・・・って
買い換えました。
Gはいませんでした。
冷蔵庫寄せた後のホコリの山に少しドキドキはしたけどね(笑)

レオメイままさんへ

ご無沙汰でーす。
ままんキャバ活復活したしそのうちどこかで遊べるかな?
6月半ば過ぎたら競技会ラッシュも落ち着くので遊べたら嬉しいです。
って、レオメイままさんのとこにもこれあるのね?
しかも荷物置き場ーーー!
うちも絶対そうなる。だから言ったじゃんってなる。。。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置