OPDES秋ヶ瀬 はな

4/10(日)OPDESの秋ヶ瀬に出陳です。
DSC_4284_20160412093556d2f.jpg
桜はだいぶ散ってきました。

その桜の木の下にタープ張ってまるでピクニック気分で楽しんできました。
DSC_4287_20160412093556ffd.jpg

めい:なんでおかあさん笑ってるの?
だって鼻に桜の花びらくっついてるよ
DSC_4327.jpg
7時前にはもう設営完了。
めいの出番はPM3時
8時間まったりお過ごしください

めい:はーい。zzzzz
1460421562348.jpg
この日はお天気も良くて暑いくらいでしたが
木の下は涼しくて風も通りお昼寝には最高の陽気でした。

はなもめいもいつもと同じ
はなはIFCSAGとAG3

写真はクールくのおねえちゃんずにいただきました。いつもありがとうございます!
3Y4A2973.jpg

3Y4A2974.jpg

3Y4A2979.jpg

3Y4A2982.jpg

3Y4A2988.jpg

3Y4A2999.jpg
何度も何度も書いてますが わが子の写真ってなかなか撮れないんです。
約束の場所にいなくちゃいけないとか、スラの目の前とかも避けたり
風上避けたり(爆)、何よりジャッジが気になってカメラどころではないの。
なので写真とーっても嬉しいです。
ありがとうございました!

結果 IFCSAG 失格 4番逆から飛んだ
AG3 タイム50.51 拒絶2(タイヤとスラ) 28席

めいにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置