全国制覇の道

しばらくこの記事1番上におきます。
最新日記はこの下になります。

この記事いろいろ試行錯誤中

どこの県がまだか分かって、
待ってくれてるかたにどのくらいまで進んだか分かって、
自分でも編む順番分かるようにしたいの


下記の打ち消し線で消してない県にお住まいの

キャバちゃんのあみいぬ作りまーす!!!


※ 線で消してる右にお声かけ中と書いてある県も

いらっしゃいましたら是非お願いします!(7月9日追記)



今45です

北海道   
青森お声かけ中
岩手
宮城
秋田お声かけ中
山形
福島
茨城
栃木
群馬お声かけ中
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重お声かけ中
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口お声かけ中
徳島お声かけ中
香川お声かけ中
愛媛
高知
福岡
佐賀お声かけ中
長崎お声かけ中
熊本
大分
宮崎
鹿児島お声かけ中
沖縄お声かけ中


うってて無理な気がしてならないんだけど・・・
どうなることでしょう・・・

もしかしたら達成できるか???と思ってきました
でもまだ遠いか・・・(7/6現在)

写真届いた順に作ります。
目安
平日:1つくらい(ルビーは早い)
土日:2.3つくらい
どうか気長にお待ちください。

写真が届いてる分↓
さんたくん、めるもちゃん
ルビーちゃん、めい
ショコラくん、めい
琥珀くん、めい
クリンくん、シオンくん
ココちゃん(高知)、めい
とらくん、球児くん

写真まだ↓
チョコくん
kingママさん
ダンくん、アモくん
アンちゃん
りんちゃん
COCOちゃん
ココちゃん(岐阜)
姫たん
ベルちゃん、リクくん
みるくちゃん
ローズちゃん



お返事待ち
12



2010年7月13日

全国制覇の道-2へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全国制覇目指して、頑張って~!
お題を見て、息子さんの柔道の団体戦かと思っちゃった。
知ってるキャバ友さんにお声賭けしちゃおうかな~?

かよこさんへ

まだの県にお知り合いのかたいましたら是非紹介してくださ~い!!!

柔道の県大会は夏休みにあるそうです。
毎日毎日汗だくの胴着持って帰ってきますよーーー
ちょーくさいです(泣)

こんにちは~はじめまして!

あみいぬのお声を掛けて頂いて岡山から参上しました^^
ありがとうございます♪
里美さんの所で拝見して、クッキー&チョコちゃんに、そっくりでびっくり!
うちの子のもほしいなあ~って思っていたのでとても嬉しいです。
同じわんにゃん家族ですね~よろしくお願いします♪

未来ママさんへ

岡山からようこそ~♪♪♪


写真送ってもらいたいのでメールいただきたいです。

こちらこそ是非よろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます。
お声掛けてきました。

はじめまして!
あみいぬに声を掛けていただいて、ありがとうございます。
岩手県代表!!なんかうれしいです。
ぜひぜひ参加させてください。

今会社のPCからなので、夜にメールしますね。

ぽん母さんへ

ようこそ~~~♪

岩手代表よろしくお願いします。
メール待ってますね~

はじめまして。アルくんのブログからやってきました。
あみぐるみかわいいです。
わたしも作ったことがありますが(我流で)ぼろぼろでした。

我が家は残念ながらアル君とおなじ兵庫県なのですが、奈良キャバ知ってます。
ブログは現在放置されているのでよければ私メールします。

やまさんへ

ようこそ~

下のほうにも書いてますが紹介してくれたかたのは作りますので、
やまさんちのキャバちゃんも作りますよ~
少々お時間いただきますが。

奈良キャバちゃんお願いしま~す!

写真送ってもらいたいのでメールいただけたら助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ようこそ~~~~

このブログのメールフォームからメールくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しました。
また伺います!

ありがとうございました!

はじめまして
はななな姉妹のハハです
そっくりなちびっこ姉妹に感激です
ありがとうございました
すっかり我が家の一員になり、なかなかのおしゃべり(*^^)v
元気と笑顔をふりまいてくれていますよ~

こんばんは~お世話になります♪
今、写真をブログにUPしました。
タイトル「朝の風景」のmoraから入ってくださいませ。
よろしくお願いします♪

まぁなママさんへ

ようこそ~~~~♪

喜んでいただけたら嬉しいです!!!
笑顔と元気ふりまいてるだなんて・・・
わたしも歳とりましたので涙腺ゆるみます。

はなちゃん、ご飯食べられるようになって良かったですね。

未来ママさんへ

見てコメント入れてきました!!

すみませんがよろしくお願いいたしまーす。

すご~い!!全国制覇、がんばれ~~~~~v-20
愛知県率は高そうだね~ww

まぬ太郎さんへ

全国どうかな~???
あと10県くらいはなんとか見つかるかもですがその先が・・・・・

愛知県は今のところ 26/202 です。
埼玉1位 65
東京2位 33につづいて
愛知3位でーーーーす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございまーす!!!

こんにちは!

不足分・・未来&福来の写真をUPしました。
タイトル・・ファーミネーターのmoraから入ってくださいませ。
お手数をお掛けしま~す。
よろしくお願いします♪

未来ママさんへ

バッチリです!!!

少しお待ちくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます。
コメントいれてきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ようこそ~~~
ブログやってなくともぜんぜんかまいません!!!
石川県消しておきます!!!

お手数ですがメールフォームからメールいただけませんか?
よろしくお願いします。

昨日、分身が届きました♪
メチャ可愛くて感動しております!
今UPしたのよ^^
ホントにありがとうございました♪
大切にしますね^^

未来ママさんへ

東京から発送してますが岡山まででも次の日に着くんですねー

可愛がって頂けたらうれしいです♪
ブログ伺いますね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ようこそ~~~~~

ありがとうございます。
メールしますねーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールしました!!!

よろしくお願いします。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置