作ったもの-321&ありがとうございます

最近作ったもの
DSC_1090_2016050610455286c.jpg

DSC_1091_20160506104551483.jpg

DSC_1092_201605061045500d7.jpg

DSC_1085_2016050610455086f.jpg

DSC_1086_201605061045494bc.jpg




ジャパングランプリのときに
オランダの世界大会に行ったプイネちゃんのママさんよりおみやげいただきましたー
DSC_1164_20160512113723331.jpg

この木靴のキーホルダーと
DSC_1166_201605121137238aa.jpg

ネーム入りのかわいいタオルは会場でしか買えないんですって~
DSC_1171_20160512113722db9.jpg

めい:どうもありがとうございました
DSC_1168_201605121138415bc.jpg

他にもキャバリアクラブの旗やモカちゃんのポストカードいただきました
DSC_1172.jpg
ありがとうございます、大切にしますね~

おまけですが、
今年のジャパングランプリの参加賞はバスタオルでした
DSC_1175.jpg
1頭1枚なのでうちは2枚。
2日間で8走申し込みしても2枚。
去年までは名前入りのマグカップだったんだけどな~

☆今朝の3ショット☆
DSC_1161_201605121137207ed.jpg
今朝の電車は停電の影響で運転見合わせ。
ドトールで待機して再開するの待ってたけどいつ復旧するのかさっぱり分からなくて
諦めて家に帰りました。
ニュースで運転再開となってから出直し。
11時過ぎに着きました。
朝から2往復、もうそのまま休みたかったー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の停電、大変でしたね(^^;)

maymayさんのクールバンダナ、とっても重宝しています。
みかんはずっと寝続ける事が多いので、とっても気持ちいいみたい(^^♪
毎日使っているので、もう1つ欲しいのですが、販売はしてませんか?!

makokantakunさんへ

HN変えたんですね~
ちょっとびっくりしましたが何事もないようでよかったです。
バンダナ、しばらく作ってないので型紙どこにしまったか不安ですが
見つけましたら今ある生地になりますが作って送りますね
住所等変わってないですよね?
型紙なくしてたらまた連絡しますね。

No title

ブログ調子が悪くて変えたんですが、FC2は2つ目なので、makomikanでは登録出来なくて~、そのままコメントしたら、makokantakunになってたぁ~!私がびっくりしました!
住所は変わってないです☆
そっか~お手数かけてスイマセン。。。
maymayさんのクールバンダナ、老犬クリニックでも、褒められたんですよん(^^)♪

makomikanさんへ

FC2で2つ目だとそんな風になるんですね~
型紙ありましたよー
出来たら送りますね~
褒められたら調子乗ります(笑)

No title

先日はお疲れ様でした。とってもつまらないお土産でごめんなさい(苦笑)ただ、あえて言うと、このタオルの刺繍をしてもらうのに、まる2日かかりました(爆)何度もできましたか??と聞きに行って、日本人ってせっかちだなって思われたかも。それにしても、、日本じゃ考えられない対応ですよね。おおらかって言えばおおらかなんだけどね。余談でした。

コロままさんへ

ありがとうございました~
かわいいの刺しゅうに2日もかかったんですね
大切にしますね。
何年か前刺しゅうやってた頃、個人輸入してたんですが
やはりネットで注文してから届くのに1ヶ月とか普通にかかったの思い出しました。
日本人がすごすぎなんだと思います。
明日届くのが普通ですもんねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置