アジリティリードと今朝の3ショット

めい:おかあさん、また買いましたね
DSC_1284_20160527093121b01.jpg

めい:ずいぶん前に買ったのもまだ値札も取ってないですよね?
ぎくっ
DSC_1285_2016052709312033e.jpg
だったらわたしも言わせてもらいますけどめいの後ろに写ってるマット
1枚足りないのはめいがちっこしたからですよね?
めい:...........................。

おととしのめいの誕生日のときにプレゼントしてもらったハンターの一体型リード
すごく使いやすくてアジの時だけじゃなくだんなとの散歩でも使用してます、
あまり周りで使ってる人がいないのもいい。
ストッパーついてるので首絞められることもないすぐれものです。
DSC_1283_20160527093121899.jpg
洗濯してきれいになったのでまだまだ現役

なので気に入って集めてまーす
今玄関にぶら下がってて使ってるのはこのテラコッタ色
DSC_1286_201605270931226ca.jpg

まわしものではないけど(この言葉、昨日も書いた気が)
以下コピペ↓
首輪一体型リードは、レトリバーリードとも呼ばれる首輪とリードが一体になった便利なリードです。
首輪の部分はストッパーで調節ができ、フルチョーク、ハーフチョークとしても使うことができます。
また、脱着が簡単で、ストッパーの位置調整ができるので、首から抜けてしまうこともありません。
毎日のお散歩やお出掛けはもちろんですが、トレーニングや緊急の災害時などにもとても役立つアイテムです。

ここで買えますが輸入品なため 
めい(小型、中型犬用)、はな(大型犬用)で
同じ色がそろって買えるチャンスがなかなかないのも購買意欲そそられるんだと思う。
あと買うとしたらpetrolとblackかな~
まぁそのうち少しづつですね

☆今朝の3ショット☆
おぉーーー!こじがお顔あげてるー
DSC_1280_20160527093119b41.jpg
そんなこじ、今朝後ろ足トイレのとき汚しちゃったので洗面台で洗おうとしたけど
怖がって背中にしがみついてよじ登ってくるので爪が背中に刺さって痛い痛い。
わたしが負傷する前に洗面台ではあきらめ
お風呂場連れてって洗いました。
ぎゃおーぎゃおー大騒ぎされながらなんとか無事足洗え終えました。
お風呂場から出てきたらめいとはなが何事?って待ってました。
ホント大騒ぎ、足洗っただけなのにわたしもぐったり。

ちなみにおとといの晩、
めいがお風呂に入ってる間ずーっとはなはここで待っていたのでした。
1464311433592.jpg
はなは特にお風呂好きじゃないのになんなんでしょーね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置