チームシャツと今朝の3ショット

じゃぁ~~~~ん
もうずいぶん前に届いてたんですがやっとお披露目~♪
毎度お世話になってます、プリント面はクラブのお友達(プロのイラストレーター)にデータ作ってもらい
そのデータ送ってantennaのayaさんにタンクにしてもらいましたー!
antennaさん
DSC_1252_201606031007235e7.jpg
すげーかっこいーのに写真撮るの下手でごめんなさい。
プリント面光ってしまったよ。。。
これ、今度のチーム戦のタンクトップでーす
といっても競技会ではわんこは服NGなので走ってるときは残念ながら着れないの。
暑い時期だと言ったらクールの生地にプリントしてくれたよー
濡らして着れるから待機のときにばっちり。
4着あるのは応援隊長のめいの分です(笑)

めいはな:ayaさんいつもありがとうございます。
DSC_0844_201606031007222a4.jpg

胸にはアンカーとなんと!ネーム入りだよ~
DSC_0837_20160603100720d80.jpg

DSC_0830.jpg

DSC_0833_201606031007217a4.jpg

DSC_0840_20160603102044504.jpg

人間用はこれ
DSC_8286_20160603100731ea1.jpg
背中のプリントが下にあるのはゼッケン付けるからです。
週末楽しんできまーす。




☆今朝の3ショット☆
DSC_1346_201606031054321ab.jpg
今朝ご機嫌斜めのこじに久しぶりに噛まれました。
しかも3回、わたし手の甲ミミズ腫れ。
猫の歯ってとがってて痛いし、
フーフーシャーシャー超怒るけど全然怖くないんだよね。
小さいからかな。

コメントの投稿

非公開コメント

月下美人ってチーム名なの?
1日限りってことだから?
そう言えば我が家の月下美人、今年は咲くかな!?
先日作って頂いたおNEWの繋ぎ中々お披露目できない…遠方の旅中止になっちゃったからなぁ((T_T))
チーム戦頑張って♪

ナナハルさんへ

チーム名です。
なるほどー、確かに1日限りのチームだからそういう理由でも
いいですね。
3頭の名前を英語にしてそれを日本語に訳すと
「幻想的な花」になるそうでそこから月下美人になりました。
かっこいい名前ですよね~(もちろんわたしが付けたわけではないです)
わたしはいつも写真係なので楽しんできまーす。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置