JKC2016FCIインターナショナルアジリティー るっち

6/4、5 東扇島東公園で行われた競技会に出陳しました。
土曜が1度と2度
日曜が3度とチーム戦

うちは土曜がるっち、めい、はなの3頭6走
日曜がはなのチーム戦と両日の出陳です。

2リンクで1度→2度
るっちは出陳番号2番。
首都高いろんなところで渋滞あって結構ぎりぎり。
間に合うとは思ってたけど少し焦りましたー

スモール1度はAG→JPの順です
DSC_0524_20160606102640cf2.jpg

DSC_0551_20160606102639c2a.jpg

DSC_0534_2016060610275510e.jpg

DSC_0533_20160606102754a35.jpg

DSC_0545_20160606102753dd6.jpg

DSC_0546_201606061027539d3.jpg

DSC_0532_2016060610275286e.jpg

DSC_0548_20160606102752242.jpg

DSC_0621_2016060610283561d.jpg

DSC_0631_20160606102835cf5.jpg
結果
AG1 タイム40.53 CR 2席/29頭 CR5頭
JP1 タイム34.87 拒絶1(スラのIN) 8席/29頭 CR4頭

AGは出陳2番でバタバタしてたのもあり
しっかり集中させることできず危ない部分も何か所かあったけどなんとかクリーン。
JPは安定した走りだったけどスラIN失敗、もったいない!
でもスピードあるので8席のロゼッタもらえました。
2走して2つロゼッタゲット素晴らしいー
手帳にリーチです。

DSC_1051_20160606102834ba3.jpg
今回のジャッジのホセさん(スペイン)は
この前のWAO(イギリスの世界大会)でクラブの先生とお友達が知り合いになって
日本でまた再会できたことを喜んでいました~
ジャッジって正装のイメージだったけどこんなラフな格好もありなのね

めいにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお世話になり、
ありがとうございました。
私には制御不能ですが
ハンドラーの能力でコントロールするもの
実際できるものだと
カリスマハンドラーのおかげでわかりました。
本当にありがとうございました‼️

リモママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
すごいケーキまでどうもありがとうございました。
みんなであっという間でしたね。
はなの顔も冷蔵庫開けるたびにつまんでなくなりましたよ。
美味しかった~
るっちこれからも楽しみ~♪
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置