JKC2016FCIインターナショナルアジリティー はな

2度ラージはJP→AG
今回はめいは中くらい、はなは最後のほうだったので検分終わってすぐでもなく
重なりもせず良かったです。

DSC_0689_201606061143208dc.jpg

DSC_0688_20160606114320432.jpg

DSC_0778_20160606114319781.jpg

DSC_0780_20160606114319c74.jpg

DSC_0793_201606061143185f1.jpg

DSC_1005_20160606114317c08.jpg

DSC_1018_20160606114353ee3.jpg
結果
JP2 タイム28.72 CR 6席/73頭 CR19頭
AG2 タイム38.98 CR 2席/73頭 CR3頭 10P
Wクリーンなんて初めてだよ~~~♪
JPは走れー走れーのイケイケコース、
そんなコースはちびボーダーのはなには不利(1歩が違う)だけど6席は立派
AGはCR3頭だよー ここに入れたなんてすごい~
タッチ止めてるからタイムは3秒くらい違ったけど今はタッチは止めて確実にするんだそうです。

動画JP2


AG2

この日は暑くてそのあと海風だんだん強くなってきて
これ見てる頃は寒かったんですよね~
鼻水でるーとか思ってたんだよねー


そんな嬉しいWクリーンのはなにまたまた嬉しいことが。
このケーキすごくないですか~?
はなにそっくり。
もう少しで誕生日のはなにケーキいただきました。
これ、写真では伝わらないかもですが10人分以上の大きなケーキです。
美味しかったー
DSC_1028_201606061202050bd.jpg

嬉しい1日になりました。
素晴らしいケーキ、本当にどうもありがとうございました!!!
DSC_1034_20160606120204aaa.jpg

表彰時の写真もこんな素敵写真撮れたー(嬉)
DSC_1109_20160606120204f91.jpg

チーム戦につづく
P1900016.jpg

P1890998.jpg
写真ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルクリーン&入賞ロゼッタおめでとう!!すごいよ~~。ところで、AG2の動画を見て、、、あれ??って思ったのは、AG3と障害の配置が全く同じだったところ。2か所裏跳びじゃないのと、逆トンネル(2回め)じゃないのが、違うところで、びっくりです。さすが、外人さん。こんな横着するとは・・(笑)うちの先生は、こういうコース設定ばかりですけどね。これからのはなちゃん、楽しみだねぇ。

コロままさんへ

ありがとうございまーす。
日曜も行く予定してたんですが風邪ひいていけなくなりました。
プイネちゃん見れなくて残念です。
コース、気が付きました~?
1度と2度はJPもAGも何本かバー増えて角度違っただけでほぼ一緒でしたよ。
3度とも同じなんですねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置