JKC2016FCIインターナショナルアジリティー チーム戦

6/5(日)
楽しみにしていたチーム戦。
前日からわんずにはタンク着せ、わたしのTシャツも作り(応援隊員)用意して寝たんだけど
朝起きてみたらすーっかり風邪ひいてしまったみたいで声も変。
前日たしかに寒いな~って思ったんですよね。
当日の朝は雨も降ってて寒かったし、みんなに風邪うつしても申し訳ないし
非常に残念だけどめいとわたしは家で応援していることにしました。
だんなとはな出た後薬飲んで寝てだいぶ復活。
昨日からは職場にも出てるし全然大丈夫V

2リンクで3度→チーム戦
頭数多いので(スモール87、ミディアム67、ラージなんて152頭!!!)
この日は失格即退場ルールだったようです。
ちなみに前日は1度と2度合わせて260頭
なので失格しても標準タイムまでは走れました。

写真全部クール家にいただきました~
いつもありがとうございます。
P1890863.jpg
Tシャツ、ゼッケン付けると思ってイラスト下にプリントしたけど
実際は小さな紙のゼッケンだったみたい。
でもこれはこれでかっこいいと思いました。

P1900030.jpg

3Y4A5991.jpg

3Y4A6022.jpg

3Y4A6062.jpg

3Y4A6822.jpg

3Y4A6889.jpg
チーム「月下美人」はラージ30チームの中で7位だったそうです。(30チームなんてすごいね)

はなはJPがCRでAGがスラの失敗(うまく入ったと思ったのに途中で抜けた、残念!)
でも退場せずに帰ってこれたって~
この2日間、はなは4走して全部タイムついて
3つCRなんてよく頑張りましたー
また来年も楽しめるといいね~
わたしは風邪ひかないようにしよーっと。
2日間お世話になった皆さま、どうもありがとうございましたー!

おともだちにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪をひかれちゃったんですね。大丈夫ですか?

チーム戦楽しそうですね。プイネは、誰からも誘いがなくて、チームに入れず、、、悲しすぎます。

その昔、キャバチームというのがあったんだけど、プイネは、まだ駆け出しで、1度を走っていたから、頑張って上がってくるんだよ!と言われ、、そのまま・・・。まあ、上がったとはいえ、なかなかCRできませんから、皆さんにご迷惑をかけるのは、確実かと。

だから、はなちゃん、大活躍ですよ。すごいです!!チーム戦で7位なんて、素晴らしい

コロままさんへ

暑かったり寒かったりにすっかりやられてしまいました。
楽しみにしてたので残念です。
でも大丈夫ですよ~、ありがとうございます。

チーム戦、楽しそうですよね。
みんななんとかかんとかゴールしようとして面白かったみたいですよ。
来年こそは見たいです。
プイネちゃんも来年はチーム戦集まって走れるといいですね。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置