祝 はな 6歳

はな、6歳になりました。
DSC_1426_20160615091423410.jpg
ホントあっという間。
この前赤ちゃんだったのにもう6歳。
歳もとるわけですよねー

お誕生日なのによだれ出ちゃうくらい待たされて
DSC_1434_20160615091422db8.jpg

挙句の果てにはめい乱入
DSC_1457_20160615091420064.jpg
でも6歳になったはなは今までと違った。
もうこの流れおりこうはななら知っている。
今年こそはわたしのケーキ、奪われるもんかー!と
「う”------っ」
威嚇してめい撃退

めい:はな怒ってる(怖)
DSC_1464_20160615092008259.jpg

で、ほとんどはなのおなかに入りました
DSC_1437_20160615091421292.jpg

DSC_1452.jpg

めいはお皿をきれーにする係(爆)
DSC_1480_20160615092055894.jpg

毎年恒例のめいが奪うシーン期待してたかたには申し訳ないですが
そんな感じで今年はつまらないです(笑)
動画↓


はな、6歳おめでとー♪
楽しい1年にしようね~
DSC_4475_201606150926524f3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

はなちゃん、
6歳にして
ついにめいちゃん撃退!
いっぱい食べられて良かったね♪
めいちゃんのお誕生日には、
めいちゃん8割でお願いします。
自分の誕生日だったら、
めいちゃん譲らないか
ますます楽しみ〜‼️
はなちゃんの6歳に栄光あれ‼️

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう☆
画面に白い線が入ってたのでPC調子悪い?って思ったら
はなちゃんのよだれだった!美しい直線!!
めいちゃん乱入ストーリーも笑わせていただきましたよー^^
今年ははなちゃんの取り分が多かったようで、幸先の良い6歳スタートですね(笑)
はなちゃんにとって、すてきな6歳になりますように♪
アジでの活躍も楽しみにしています^▽^

おめでとう♪

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^^♪

maymayさん家にやって来たのが、つい昨日のようです。
艶々毛並みで若々しいはなちゃんの
活躍を応援しています。
キャバリアの食いしん坊は、らしいです。

No title

一日遅れちゃったけれど、
はなちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
めいちゃんとメダルGETもおめでとう!
そして、
6歳になったはなちゃんは出世(?)したのかな?
でもなんだかめいちゃんが気の毒にも思えたり~。。。 ^^
動画でチラリと見えた缶ビールとパパさんにも目が行って忙しかったわ(笑)。
またたくさん楽しい一年をみなさんで過ごしてね~♪

ちょうど今日、maymayさんのブログをリンクさせていただいたの。
またまた事後報告でごめんなさ~~い。

No title

はなちゃん
6歳おめでとうございます~
今年はめいちゃんに食べられなかったのね♪
6歳もいっぱい走って、走って 頑張ってね~
応援してるよ~

動画より映ってる缶ビールが気になっちゃった!!

♪♪♪おめでとう♪♪♪

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
1日遅れちゃってごめんね。
よだれ…(爆)
6歳の1年も、元気いっぱい走り、食べて、楽しませて下さいね。
最後のはなちゃん、とてもいい笑顔しています♪♪

はなちゃん!!
6歳のお誕生日 おめでとう〜(≧∇≦)

たくさんケーキ食べれて 良かったねぇ〜
本当 良かった 良かった〜♡

(私的には めいちゃんの いつもの感じ 見たかった気が しないでもないけど...)

チラッと現れた パパさんの上半身裸の姿と ビールに 笑わせてもらえて 大満足の動画でした〜*\(^o^)/*

めいちゃんの お誕生日動画も 楽しみにしています♫

はなちゃん、楽しい一年を過ごしてね〜!

No title

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとー。
今年はメイちゃんに勝って?良かったねー。
6歳の年が、楽しく元気に過ごせますようにっ

Happy Birthday

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます★

今年も素敵な動画見させて頂きました。
はなちゃん、今年こそはと思っていたのでしょう!
たくさん食べられて良かったネ。。。

うちもめいちゃんと同じキャラだからなぁ〜食べ物の恨みはなんとやらで・・・

はなちゃんにとって素晴らしい一年でありますように・・・

No title

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
一筋のよだれ…待たされちゃったね(笑)
めいちゃん、はなちゃんに撃退されて、あんまり横取り出来なかったけど…
豪快な食べ方で、凄いねぇ~
今年も元気にアジ頑張ってねぇ~
はなちゃんのこの笑顔、いいね!!

No title

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!恒例のケーキ略奪は、今年はなかったんですね(笑)それだけ、はなちゃんも、強くなったってことかな。今年も健康で、アジリティ頑張ってね。もちろん、めいちゃんも・・。

リモママさんへ

ありがとうございます。
はながうなっても今までは突進してたので
めいが犬のルール分かったのか?
いつの間にかはなのほうが上位になったのか?
謎ですがわたし的にはこのケーキは はなのって
2頭とも分かったのではないかなー?と思ってます。
なのでめいの誕生日の時はきっとめいが獲られるもんか!で
うなり返すと思いますよー
食べ物の恨みは恐ろしいのだ(笑)

うたの家族Aさんへ

ありがとうございます~
うち2頭ともよだれすごいんですよねー
マテさせると水たまりになります。
うちの床は汚いです(汗)
全然垂らさないコもいるのにね。体質?なんでしょうか?
ホントいつも大量に食べられるので幸先いいですよね(笑)
いつの間にかはなのほうが強くなったのかな~?
普段見てる限りはそんな感じじゃないんですけどね。

Chocolatママさんへ

ありがとうございますー
わたしもそんな感じなんです。
あんなに小さかったのにーって。
時が経つの早すぎです。わたしもそれだけ年取っちゃいましたよ。
最近ブラッシング頑張ってるのでつやつやなんですよ。
歯もピカピカです。
でももう6歳なんですよねー。
いつまでも若々しくいてもらうように頑張ります。

きゃふぁにこさん♪へ

ありがとうございます~
はなが出世したのか?
それともめいがやっと犬のルール分かってきたのか?
その辺聞いてみたいところですよね。
人間的にはケーキ、この配分でよかったと思ってるんですよ。
めいはすぐ太っちゃうしはなの誕生日だしってことで。
その分めいのときには多く食べてもらうようにしますね。
この缶ビールは新潟の1番搾りなんですよー
美味しいです。

アルクレママさんへ

ありがとうございますー
アジも頑張ってもらいますね~
もう少ししたらアジも夏休みに入るのでまたお会いしたいですね。
この缶ビールは新潟の1番搾りなんですよ。
ビールがおいしい季節になってきましたね~

キャバ子さんへ

ありがとうございます~
うちの2頭はよだれすごいんです。
ハナちゃんはどうなのかな?
垂らさないコは全然垂らさないですよね。
最後の写真はお気に入りなんです。
かわいく撮れてるでしょ(親ばかです)

千太郎母さんへ

どうもありがとうございますー
食べ過ぎちゃったかな?って思いましたが
おなかもこわさず体重も増えず(これがうらやましい)
大丈夫でした。
ねー、ビデオ三脚にセットして撮ったので
ここから前に来たら写るからね!って言ったんだけど
写ってしまった。
是非スルーでお願いします(願)
めいはきっとはなに反撃すると思います。
逆襲・・・わたしも楽しみです。

ロッシ・ララ父さんへ

ありがとうございます~
楽しく過ごしますねー
うちもいつか北海道!って思ってるんですが
なかなか。。。
土日の競技会に出ながら、、、とか思うと前後2日はいりますよねー
いつか車とフェリーで行ってみたいと思ってるので
そのときは教えてくださいね~

Rikuさんへ

ありがとうございますー
はなはもうわかってましたよね。
いつも獲られるから今年は絶対獲られるもんかでした。
そうそう、食べ物の恨み。
きっとめいの誕生日のときには逆襲するのではないでしょうか?
もしそうならこれはわたしのケーキってわかってるってことなので
その辺もよく見たいと思います。
キャバも食いしん坊多いけど、はなも食いしん坊ですよー

ナナハルさんへ

どうもありがとうございます~
食べ方豪快でしょ。
うちは2頭ともこんな感じのガツガツ食いなんですよ。
多頭飼いだからかな?なんて思ってましたが
奈々ちゃん芽衣ちゃんがそうでないならそういうわけでもないんですね。
ただの食いしん坊ですね(笑)
この写真かわいく撮れて気に入ってるんですよー

コロままさんへ

ありがとうございます~
今年ははなケーキ死守しました(笑)
強くなったのか、めいが犬のルールやっと分かったのか
どうなんでしょうねー
聞いてみたいです。
健康、ホントこれにつきますよね。
はなはワクチンとフィラリアくらいしか病院のお世話にならずにすんでます。
これからもずっと健康でアジ楽しんでもらいたいです。

No title

はな嬢お誕生日おめでとう~
ちょっと出遅れちゃったけど(汗)

はなちゃんはほんとほんと可愛いよね~
太陽みたいだよ(萌)
いつも可愛く甘えてくれてメロメロよ~
またいっぱい可愛い姿みせてね♪

めいたんお皿綺麗にする係りって…
ほとんど残ってなかったのねーー(爆)

komako☆さんへ

ありがとね~
甘えるのはいいんだけどうれしょんはいい加減やめてほしいよね
もう6歳なんだからー
いつもかわいがってくれてありがとー

めいはこのくらいの量でよかったかな
いつも食べすぎだもんね。
少しダイエットしないと夏は運動しないから太るー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置