たくさんありがとうございます。

はなのお誕生日プレゼントとかお友達にいろいろいただきました。
どうもありがとうございました。

DSC_1505_20160620091312973.jpg
このおもちゃ、ピーピー音のON,OFFスイッチついてる~
丈夫なおもちゃどうもありがとうございました。
破壊されないようにがんばります。


うまうまもたくさん!ありがとうございます。
DSC_1510_20160620091311ece.jpg


クールタンクもいただいたよ
DSC_1508_201606200913126cd.jpg
ネーム入り~♪

うちのはちょい悪じゃなくてだいぶ悪なんだけどね~
DSC_1533_201606200917375c2.jpg

DSC_1542_20160620091737bfe.jpg

トリミング行くまでギャン吠えで嫌だと叫ぶ激悪キャバ
嫌なくせに引っ張ってトリミング室まで突っ走るから摩訶不思議。
DSC_1540_201606200917366ff.jpg

めいはな:みなさん、たくさんどうもありがとうございました。
DSC_1538_20160620092402583.jpg




こちらはドッグカフェで購入したハンドメイドのcafeマット
すごーく丁寧でしっかりしてるのにホント安くてびっくりです。
DSC_1511_20160620091736f67.jpg

さっそく使いまーす。
DSC_1512_201606200917356ae.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょい悪タンクトップ~@@、
そういうのあるんですね~。
なんだか笑えて楽しい♪

トリミング室まで突っ走るのは、
「どうせやるならサッサとやっちまえ~!!!」
て感じ(笑)?? ^^

あっ、めいちゃん、そんなに口悪くないかな(笑)。。

めいちゃんのトリミングに向かう様子、
たしかに不思議。
目撃したことのある私なりの分析。
されることはわかっている、
かなりイヤ。
で、ちょっとパニック状態
そして大興奮(笑)
競技会のうちのイヌに近い感じ?

No title

ごめんなさーい、めちゃくちゃ遅くなってしまいましたm(_ _)m
はなちゃんお誕生日おめでとう♪
もう6歳なんですね、早いなぁ。
いつの間にか立派なレディー♡
これからも元気で楽しく過ごしてね!

きゃふぁにこさん♪へ

このタンクかわいいですよね。
キャバはブレンとトライもありました。
残念ながらルビーとブラタンがないんですよ。
ボーダーのイラストは はなに似てるなって思いました。

めいは愛想なしでかわいげないんですよね。
トリミングの最中は吠えないんですが
外で待ってたわたしに聞こえてきたのは
「もう少しだから我慢してね」
「あー、嫌だよね、ごめんね」
「これで終わりだからね」
なーんてなだめる声が。。。。
きっと嫌々されてたんでしょうねー

リモママさんへ

あれ、なんなんでしょうね。
普通嫌なら踏ん張って動かないと思うんですが
自分で引っ張りながらわんわん言うから訳が分かりません。
されるのは逃げれないからただ文句言ってるだけなのかな?
たしかに大興奮だけど
るっちとは違うと思うー
めいは制御不能だもん。

里美さんへ

ありがとうございます~
ホント早いよね。
下だからかな?いつまでたってもこの前まで赤ちゃん
って思っちゃうんですよねー
ありがたいことに健康優良児で病院知らず。
たぶん5歳はフィラリアとワクチンしか病院行ってないんじゃないかな。
キャバでは信じられないよね。
ずっとこのまま健康でいてもらいたいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置