こそどろ部新入部員紹介

こそどろ部-1  1~30
こそどろ部-2  31~60
こそどろ部-3  61~90
こそどろ部-4  91~121
こそどろ部-5  122~149
こそどろ部-6  150~180
こそどろ部-7  181~210
こそどろ部-8  211~240
こそどろ部-9  241~271
こそどろ部-10 272~301
こそどろ部-11 302~329
こそどろ部-12 330~360
こそどろ部-13 361~390
こそどろ部-14 391~420
こそどろ部-15 421~450
こそどろ部-16 451~480
こそどろ部-17 481~510
こそどろ部-18 511~540
こそどろ部-19 541~570
こそどろ部-20 571~600
こそどろ部-21 601~

まだまだ増殖中でーす
可愛い写真ありがとうございます

NO.608 雫くん
securedownload[1]

NO.609、610 ブレン かふぇくん、 ルビー しふぉんくん
無題

NO.611 カブちゃん
カブちゃん

NO.612 チャチャ丸くん
写真10

NO.613、614 (ブレン)chloeくん、(トライ)cocoくん
securedownload[1]

NO.615 レディちゃん
image1_20160607111159957.jpg

NO.616 ぷりんちゃん
securedownload[1]
お付き合い頂きありがとうございまーす

もし、写真送ったのに載ってないかたいらっしゃいましたら
わたし忘れてますので連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

祝 5周年

こそどろ部、増えましたね〜〜。
私がこそどろスヌード戴いた時のこと、
覚えていますか?
チャコペンの跡を消すために
1度洗ってくださっていて、
なんとなくしっとり、乾いてなかった(笑)
生後3カ月くらいのちびっこツインズには、
スヌードがだぶだぶで、
妙な似合い方をして大笑い。
横でNちゃんとリモがわんわんのど自慢大会。
今はなき、おなじみカフェの光景。
目に浮かんで、懐かしくて、
ぼ〜っとしちゃいました。
あの時は想像も出来ないくらい
い〜っぱいお世話になって、
ちびっこたちも大きくなりました。
こそどろ部も5周年ですね。
おめでとうございます。
よく配ったね(笑)


No title

(@_@;)です。
こそどろ部員こんなに増えたんですね。
家の子達がこそどろ部に入部してから、もう5年も経ったんですか!?
あっと言う間に5年の月日…
ずっとご無沙汰しっぱなしで、リモママさんとも中々お会いする機会がありません。
地道に増やして、ホントに凄いですね。
これからもがんばって~
今度一緒に遊んで下さいねぇ~

リモママさんへ

そうか~、もうあれから5年かー
早いな~
ちゃーんと覚えてますよ。
洗いたてもってったのも(爆)
ちびっこたちもホント良く似合ってましたよね。
かわいかったなぁ(今もかわいいです)
なんだか5年あっという間でしたが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ナナハルさんへ

なんだか5年こんなことしてたみたいで(笑)
気が付けば600部員越え。
どこまで行くんでしょうか?
とりあえずまだまだ続く予定です。

この度はおめでとうございまーす。
しばらく忙しい日が続きますね。
落ちついたら遊んでください。
またBBQしたーい!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置