はなとドッグカフェ

ドッグカフェにはだいたいめいと行くのがほとんどですが
たまには はなと
なんだかちょー嬉しそう
DSC_1700_201606271052276c4.jpg

お友達と一緒に
DSC_1702_201606271052258d6.jpg

DSC_1717_20160627105226ba0.jpg

DSC_1696_20160627105227483.jpg

カフェメニュー堪能したはなでした
DSC_1708_20160627105226564.jpg
はなは「いつもめいちゃんはこんなおいしいの食べてるの?」
って思ったと思う(笑)

人間も
DSC_1729.jpg
おいしかったでーす。
そのあとケーキも食べました~(写真撮り忘れた)

また行こうね~
DSC_1731_20160627105516d9c.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、よかったね~♪
でも、
お留守番していためいちゃんは、どんなでした~?
帰ってみたら、怒ってたりしませんでしたか~(笑)??

ブルーベリー狩りの写真見て、
なんだか熊を思い出しちゃった(笑)。
ワンコも収穫しながら食べるのって、
やっぱり楽しくて美味しいのかな。 ^^

はなちゃん、またいっしょに
カフェ行こうね〜♪
こんどは、みんなで行こうね〜♪
私、こんなにごはん山盛り食べたんだ‥
って思いました(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

この日はとても暑い日だったのでレッスン前にはなと行ってきました。
めいは涼しい家でお留守番。
その後、はなはだんなとレッスンで
わたしだけ先に帰ったのではなが美味しいもの食べたとは全く
気が付いてなかったでーす(笑)

他にも狩るコいますがうちの2わんがすごい食べた気がします。
毎度のことですが。
収穫しながら優雅にとかではなく見つけたのから手あたり次第って
感じです。
すごいです、見せたい(笑)

リモママさんへ

遠近法ですよ
ごはん少なかったです(たぶん 笑)
いつもご一緒いただきありがとうございます。
今度は全員でも行きたいですね
5頭でわらわら~
楽しそう♪
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置