JKC仙台全犬種トレーナーズクラブ めい

7/2(土)
宿6:00頃出発
会場までは下道で約1時間。
途中朝ご飯食べて8時前に到着。
この日は8時受付の競技は9時開始
DSC_3016_20160704123104dcc.jpg
去年と同じ場所
去年はすごーく暑くて大変だったけど今回は
雨はたまにパラパラ程度。
気温も動くと蒸し暑いけど座ってるとそこまでではないって感じで
この時期にしてはとっても恵まれました。

お友達も応援に来てくれましたよ~
テリーくん
DSC_2716.jpg

チポちゃん
DSC_2805_20160704123248404.jpg
テリリンさん、きゃふぁにこさん、mayhanaでお世話になってるKさん
差し入れまでいただきありがとうございました!

愛想ナシめい:ありがとうございます。
DSC_2798_2016070412324813a.jpg

1度→2度の順
めいはなかぶりましたがうまくずらしてもらいました。
スモールはAG→JP
ラージはJP→AG
DSC_2851.jpg

DSC_2811_201607041235295d0.jpg

DSC_2871_20160704123528cc8.jpg

DSC_2883_201607041235279bd.jpg

DSC_2886_20160704123527ca3.jpg

DSC_2891_2016070412352603d.jpg

DSC_2929_20160704123616352.jpg

DSC_2931_20160704123615f43.jpg
地面がよくないからと1度は5センチのバーダウン
2度はそのまま(同じ環境なんだから25センチにしてくれーと思った)

結果
AG2 タイム50.83 タイム減点0.83 5席
JP2 タイム48.87 タイム減点4.87 6席
相変わらずあと1秒あればーの残念な結果

なのに表彰式では
DSC_3043.jpg
ポイントカードついてる!!!
わたしの見間違い?
タイム間に合ってたの?
なーんて喜びましたが、なんてことはない
ジャッジの間違いでノーポイントとなりました。(5席はあってる)

まぼろしのポイントカードと記念撮影(笑)
DSC_3072_20160704123614d93.jpg
まぁ、CRは残念だったけどよく頑張りました~

はなにつづく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんも頑張りましたね☆彡

出走までのめいちゃん、また見れた!うれしうれし・・・い。
ハードル飛んでる時のなびく耳と前足が揃ったあの姿が、たまらなく可愛いのですよ。。。

私事ですが、先日のドラハの選考会で、うちの弱小クラブでミディアムクラスでシェルティーが3席になって世界大会出場することになりました。
そんなこともあって、クラブの先生は私に2頭目はシェルティーをと薦めるのですが、断固として私はキャバで行くと誓っています。

Rikuさんへ

相変わらずタイムでがっかりな感じですが
めいはとっても楽しそうに走ってるんですよ~
勝ちにこだわるとやはりそういう犬種になりますよね。
趣味なんだし楽しく好きな犬種でやるのがいいと思いますよ。

わたしむかーしむかし実家でシェルティ飼ってたので
好きな犬種です。
迎えちゃったりしてねー

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置