JKC仙台全犬種トレーナーズクラブ はな

はなはJP→AG

JPは1飛んで2飛んで3のハードル行かずトンネルに吸い込まれる
ワンツードボン
もう失格した後の4番ロング(笑)
DSC_2821_201607041247450cc.jpg

AGは
DSC_2943_201607041247451fc.jpg

DSC_2947_20160704124857bd6.jpg

DSC_2951_20160704124856597.jpg
嬉しい嬉しいCR♪
タイム32.67 2席
これで3度昇格、アジチャンも完成。
わーい、わーい!!!

2度になるのそーとー苦労したから3度もアジチャンもまだ先だと思ってたわたし
心の中でつい昨日新しい血統書(マイクロチップ登録)きたばかりなのにーなんて思った(笑)
またすぐ書き換えのためなくなる血統書のことはまた今度

DSC_3060_20160704124856903.jpg
このポイントカードは大丈夫(笑)

動画


お会いした皆さま、大変お世話になりありがとうございましたー
DSC_3003_20160704124855fd1.jpg
秋から3度で頑張りまーす。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、「2度」とか、「3度」とか、よくわかっていない私ですが~(汗)・・・
はなちゃんがゴールした瞬間に沸きあがった拍手と、
ご主人のステキ~~~な笑顔に、
これはただならぬ事が起こったに違いないと感じた私です。 ^^
その瞬間に立ち会えて嬉しかったです♪
望遠も持たずに撮った私の写真の記事になりますが(汗っ)、
紹介させていただきますね。
リンクも貼らせていただきます。
今年もみなさんにお会いできて、チポも喜んでました◎ ^^

おめでとう(^^♪

はなちゃん、3度昇格、アジチャンおめでとうございます☆彡

動画で走り見させて頂きましたが、素晴らしかったですね!
応援もすごかった~はなちゃんに伝わったんですね。。。

秋から3度で・・・そしてめざせ選考会!応援してます。

きゃふぁにこさん♪へ

望遠じゃなくてもすごく上手に撮れててすごいですよ~
わたし望遠つけても上手く撮れてないんですけどー(笑)
わたしチポちゃんがとっても大人になっててびっくりしました。
去年はパピーでしたもんね~
でもおりこうにおとなしく
たーくさんのでかいわんこいるのに全然物おじせず
大物だなと思いましたよ~
ありがとうございました!

Rikuさんへ

ありがとうございます~
すごーく時間かかりましたがなんとか3度になれました。
うちは選考会とかのレベルではないので
これからもだんなとはなのペースでがんばっていきますね。
そうそう、この動画撮ってくれて応援してくれたお友達
Rikuさんも知ってる方ですよ。
コーギーとボーダー3頭のご夫婦で~す。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置