銀座BVLGARIタワーでランチ

8/27(土)
銀座でランチ→DOG dog展へご一緒させて頂きました。
夜な夜なポケモン捕まえに暗闇徘徊してるわたしには公園でマックランチとかがぴったりで
銀座、しかもBVLGARIタワーのバーラウンジでランチなんてほんと似つかわしくない人間なのですが
楽しいみなさまとご一緒させてもらいお世話になりました、ありがとうございました。

この日はさいたま朝から大雨注意報がスマホにガンガンプッシュ通知きてて
ランチの前に日比谷公園でポケモン探しもくろんでたのですが早々に断念。
駅までの道も大渋滞で遅刻してしまいました、ご迷惑をお掛けしましたー
カメラも雨すごかったので持ってくのやめました。
向かう電車の中で見た上野公園の様子
14724298131.jpg

1472430397058.jpg

秋葉原電気街
1472429858550.jpg
いつか行ってみようと思ってます。

撮るの忘れましたが銀座もすごかったー
1歩歩けばポケストップ回せるって言っても言い過ぎじゃない感じ
BVLGARIタワーはジムでしたよ~

選べるパスタランチ
ながーいカタカナの名前はまったく覚えられないわたし(カタカナ苦手)
名前は分かりませんが全部とっても美味しかった~
1472429885685.jpg

1472429899903.jpg

1472429926949.jpg

1472429951072.jpg

1472429961752.jpg
タロタンママさん、手配等いつもありがとうございます。
ご一緒していただいたみなさんとDOG dog展へ向かいます。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

maymayさんと中々お目にかかれないので本当に楽しみにしておりましたo(^o^)o
お~(@_@;)
ポケモンGOってこんな感じなのですね‼
Mちゃんが詳しい方に教えて頂けてきっと喜んでらっしゃる筈です\(^o^)/
美味しいランチにお喋りでとても楽しい1日になりました(*≧∀≦*)
ありがとうございましたm(__)m

タロタンママさんへ

お誘いいただきありがとうございます。
あんなセレブなところでランチ初めてですよ~
とっても美味しかったです。
ポケモンの画面はこうなんですよ
この青いポールみたいのが都会にはたくさんなんです。
もう驚きでした。
いつも手配などありがとうございます。
またお会いできるの楽しみにしていますね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置