DOG dog展

素敵な場所でとっても美味しいランチいただいた後は
素敵な絵見に行きますよ~

モカちゃん
1472429988989.jpg

カノアちゃんのサンバイザー!!!
なんだか共演できたみたいに喜んじゃいました。
1472430000163.jpg

ずらりといきます
1472430025856.jpg

1472430035100.jpg

1472430043264.jpg

1472430051911.jpg

1472430084154.jpg

1472430101048.jpg

1472430112311.jpg

1472430145484.jpg

1472430167514.jpg

1472430177553.jpg
ホントみんな素晴らしくてうっとり~
すごいなぁ・・・・

そして!!!!
じゃ~ん、左上にはな!!!
1472430092063.jpg
あんぶうさん、ありがとうございます
うれしいな~去年は眞理さんにめい描いてもらい
今年はあんぶうさんがはなの描いてくれました。
いろんな犬種のたくさんのお友達と一緒で素敵です。
本当にありがとうございました。

今年もたくさん買ってしまった・・・
DSC_2742_201608291044335f3.jpg

はなのは欲張って3枚購入、その後あんぶうさんにもいただき6枚
どこに飾ろうかな~
DSC_2745.jpg

みなさんにいろいろいただきいつもありがとうございます。
DSC_2746.jpg
ご一緒していただいたみなさん、、お会いできたみなさん
今年もお世話になりました。、
ありがとうございました。

帰り、雨やんでたら上野公園にでも寄り道しよーかな~?
なーんて思いましたが慣れないヒールで足痛くてやめました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はご一緒できて楽しかったです♪
今年もキャバリアの絵がたくさんで良かったですよね~!

あんなリッチなランチも普段の生活ではありえない私なので(;^ω^)
地元に帰ってきた時「下界に戻ってきてしまった。。」と肩を落としました(;^ω^)
コーヒー大好きなのでお休みの日のおやつタイムに頂きますね!
パッケージは大切にとっておきます!

No title

素敵!
素敵~!!!
はなちゃんの左下がめいちゃん?
こういうのいいね、
私も描いてもらいたくなったな~♪

ありがとうございました~

土曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました!お会いするの、ほんとにお久しぶりんこでしたね!
美味しくって楽しいお時間ありがとうございました!
今度はまたワンコ連れでご一緒させてくだしゃいませ~。
どうもありがとうございました!!

♪チェリーさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
素敵なリッチなランチでしたね~
とっても美味しかったー
BVLGARIってチョコレートこんなにすごいの~?
って驚きました。
コーヒー、わたしもパッケージとってあります
あーいうの捨てられないです。
またお会いできるの楽しみにしていますね。

きゃふぁにこ♪さんへ

素敵でしたー
みなさん素晴らしい絵を描いてらしてうっとりですよ。
はなの左下のコはめいに似てますが違うコです。
他にもめいのそっくりちゃんいたんですよ
また来年に向けてモデルさん募集するかもしれないので
お願いするといいですよ~

モカママさんへ

こちらこそありがとうございました。
なかなかみなさんとお会いする時間なくてー
また今週末から競技会始まるので忙しくなりそうです。
そして12月にはもっとすごいことになるかも~?
はっきり決まったらお知らせしますね。
今週末にははっきりするみたいなんですよ~
またお会いできるの楽しみにしていますね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置