昨日のGO

最近お天気いまいちで夜なかなかお散歩行けない。
暗い夜に犬連れ&傘&スマホなんて無理ー
昨日はなんとか夕方までは天気持ってくれたので
朝散歩はめいとワンリキー公園へGO
1472430204167.jpg
この時間は人もまばらだったの

最近の雨で増えた水たまりでなにかか跳ねた
魚かな?カエルかな?カモかな?
1472430212676.jpg
めいはそっこー飛んでって探索
全然水気にしないんだね、たくましくなったなー

カルガモ家族も気持ちよさそうでした
1472430255880.jpg
めいとは1時間半くらいの公園散歩し

家帰ってmayhana作業後、郵便局経由で今度ははなとカブト公園へGO
はなは5時からレッスンあるから4時には帰らないとなのに
ポケモン効果で駐車場30分待ち!!!
1472430283365.jpg

1472430295986.jpg

1472437531716.jpg

1472437546267.jpg

1472437582586.jpg
ここではなは時間切れ
家に帰りだんなとレッスンへ

めいとチェンジしワンリキー公園へGO
1472437606856.jpg

1472437621899.jpg

サーチアプリ使ってる人がレアポケモン見つけると
人民大移動が発生
わたしとめいもそれについていく(笑)
やったーミニリュウ(人様のおかげ)
1472437656708.jpg

同じく(まわり人たくさーん)
巣、チェンジの前はケーシィ公園でその時はガラガラだったのにすごいね(わたしもか)
1472437664724.jpg

1472437674433.jpg

1472437703552.jpg
涼しい昨日、めいと18時半すぎまで遊んできました(駐車場閉門19時)
あと進化するまでアメ少しなんだけど今週末は競技会
その翌週まで巣変更こないといいな~

昨日わたしはたぶん10キロは歩いたと思う。。。。(でも痩せない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置