ありがとうございます

いつもたくさんありがとうございます。
じゃーあーん!
めいの顔より大きな梨
彩玉(さいたま)って梨なんだって
DSC_2747.jpg
みずみずしくてとーっても美味しかったです
めいとはなもいただいたよ~

かわいい雑貨もありがとうございます。
DSC_2748_20160901091137a1f.jpg

アンティークっぽく塗装した木箱♪
DSC_2751_201609010911365a7.jpg
手芸用品入れようと思います。

めいはな:ありがとうございました!
DSC_2754.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_2759_20160901091135c8e.jpg
今日のめざましテレビでやっていた
にゃんこの首の後ろを洗濯ばさみで挟むと
赤ちゃんのときに親猫にくわえられて運ばれてたの思い出し
おとなしくなるから爪切りさせてくれるってやつ
2頭目のにゃんこさん、洗濯ばさみ5つくらい付いてて笑っちゃったよ。
こじは狂暴なのであの方法は恐ろしくてできないです。
スヌードで視界とお口隠すほうがこっちも安全かな。

昨日のはなとの桜並木散歩では
またまたこのコ捕まえられた~
Screenshot_20160831-204117.jpg
この写真、はなもいるはずなんだけど真っ暗ー

ここは用水脇の散歩道なのでこんな感じでコイキングも出るときは出ます(おこうなし)
Screenshot_20160831-205139.jpg

1時間半、5キロ以上歩いて帰ったらだんながめいと買い物行くというので
それにもお付き合い
DSC_1686_201609010921326a6.jpg

タマゴぜーんぶ孵化しちゃいました(今朝撮ったスクショ)
Screenshot_20160901-082247.jpg
最近では職場付近で道具&タマゴ回収
家でそれを孵化させるために歩く みたいな感じで遊んでます。
昨日もたくさん歩きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置