祝8歳

はやいなぁ~もう8歳

8歳になっためい、毎年と同じで
DSC_2796_2016091210410474d.jpg

解凍中の冷蔵庫の番犬
DSC_2798_20160912104103eff.jpg

はな:怖いのであっちいけません
DSC_2799_2016091210410205c.jpg

やっと食べれるよ~
DSC_2800_2016091210410207a.jpg

と思ったのにまだまだ試練の時間
DSC_2803_20160912104101679.jpg

待ち切れずにフライング
DSC_2806_20160912104101523.jpg

ダイエット中だから今年はケーキやめようかな~って友達に言うと
めいのケーキの動画楽しみにしてる人いるんだから絶対ダメーーーって(爆)
というわけで動画


フライング後

見事な食べっぷりでした

お友達にいただいた人間用のケーキ
すごいでしょ~
チョコレートの上にチョコで描いてるんですよ
そっくりでもったいないですがいただきました、
おいしかった~
DSC_3048.jpg

他にもウマウマいただいて
DSC_3049_20160912104723143.jpg


ハンターめい 狙ってます
めいも少し味見しましたよー
ありがとうございました!
DSC_3052_20160912104723ae0.jpg

8歳も楽しく美味しく過ごしまーす♪
DSC_3312_201609121047258a2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
今年もケーキを豪快に食べる動画、
笑いながら楽しませていただきました~~♪

人間用ケーキのめいちゃんのお顔のチョコレート、
すごいですねー@@。
もしかして、それも食べちゃった??

8歳もたくさん楽しく、たくさん美味しくねっ♪ ^^


*今朝の今日のワンコ、花ちゃんって名前のボーダーでしたね。

おめでとうございます

めいちゃん、
8歳おめでとうございます‼️
8歳‥早いなぁ。
8歳もげんきで、
グラチャンにむけて
しっぽブンブンで爆走してくださいね。
私はおかーさんとゴールでおやつ持って
待ってるからね。

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとー。ケーキ、美味しかった?美味しいよねー、しっかり冷蔵庫番してたもんね。
ロッシは明日です。冷蔵庫の番してます。

♪♪♪♪おめでとう♪♪♪♪

めいちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

めいちゃんの冷蔵庫番犬、食べる動画、私も楽しみにしている1人です。
豪快な食べっぷりに笑って楽しく、癒されています。

8歳の1年も、健康に気をつけてお過ごし下さい

No title

待ってました~~~♬
めいちゃんの豪快な食べっぷり!!最高~!!
おっと・・・・
めいちゃんHappyBirthday☆
素敵な8歳の1年が過ごせますように♪

毎年楽しみにしてるのよ~ダイエットは明日から~にして
来年からもずぅ~~~っと動画見せてね!!

No title

めいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
8歳には見えないね。
いつまでもアジやって、元気にね!!
今年も美味しい食べっぷり(笑)
人もいっぱい食べてたくさん飲んだかな(笑)

めいちゃん!!
8歳の お誕生日 おめでとうございます
(≧∇≦)

ダイエット?!
そんな ことしたら 私の一年に一度の お楽しみの動画 見れなくなるじゃないですかぁ〜!!
そんなこと 二度と思わないで くださいね〜笑

冷蔵庫番の めいちゃんも フライングのめいちゃんも 期待通りの 可愛さ♡

は〜...可愛い〜...♡(≧∇≦)

めいちゃん!これからも 楽しい毎日を 過ごしてね〜(^з^)-☆

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!一足早く8歳になりましたね。
今年一年も健康で、楽しく過ごせますように。。

めいちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お決まりのロビナのケーキありがとう(*´∇`*)
先日のムササビ話思い出してしまいました(^^ゞ
8歳も元気一杯で頑張ってグランドチャンピオンになってねp(^-^)q
めいちゃん忙しくて中々会えないけどタロタンと又遊んで下さいね((o(^∇^)o))

おめでとうございまぁぁす!

めいちゃん、8ちゃいおめでとうございますぅぅ!毎年めいちゃんのパックンチョ動画を楽しみにしているモカママですっ(笑)

めいちゃんを見てると8ちゃいなの忘れちゃうくらいアクティブで、その元気パワーをウチのぐぅたらモカコに分けてやって~!ハハハ
楽しくおいちぃ8ちゃいになりますように~☆

ほんとにおめでとうございましたぁぁ♪

めいちゃん、おめでとう(^^♪

8歳のお誕生日おめでとうございます🎶

私も恒例のケーキ動画を楽しみにしているひとり・・でーす。
楽しく見させて頂きました~

”空飛ぶダンボ”のように、またアジリティー頑張って下さいネ。

めいたんお誕生日おめでとう〜

相変わらずいい食べっぷり(笑)
飲み込む能力が高いよね〜

また一年これからもずっと…
キラキラキュートなめいちゃんに
うまうまと楽しい事がいっぱい
訪れますよ〜に♬

また一緒におやつもらい隊してね〜

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます。
いつも変わらない食いしん坊動画ですみません。
人間用のは生クリーム少し味見させてあげました。
誕生日なので特別です。
しばらくごはん減らされる日々が続きます(笑)

見ましたよ~
お水遊び大好きな花ちゃん、
うちのはなはプールに飛び込むのは好きだけど
水かけられるのは嫌いみたいです。
めいは平気、わんこもいろいろですよねー
チポちゃんはどうかな?

リモママさんへ

ありがとうございます。
ケーキも巨峰も美味しかったー
いつもすみません、ありがとうございます。
ホント早い、もう8歳、白髪もちらほら。
わたしもそれだけ年取ったんですよねーやーねー

スタートからゴールへ一直線で走ってくる図が浮かびました。
恐ろしいです(笑)

ロッシ・ララ父さんへ

ありがとーございまーす。
ロッシくんもお誕生日ですね、おめでとうございます。
ケーキはみるみるめいの口に吸い込まれていきました。
美味しかったみたいですよ~
ロッシくんもララちゃんもウマウマ楽しみですねー

キャバ子さんへ

ありがとうございます。
たくさんプレゼントもありがとうございます。
いつもすみません。
毎年変わらず食いしん坊なだけの動画です。
すごい食べっぷりでしょ。ハナちゃんに笑われちゃう~
8歳も楽しく過ごしますねー
北海道行きたいな。

ぽん母さんへ

ありがとうございます。
食いしん坊なだけが取り柄?なめいですが
8歳も食いしん坊で楽しく過ごせるようにしますねー
ダイエットは明日から。。。。耳痛いです(笑)
あー来月健康診断、わたしもダイエットしないとー
(いつも言ってます 笑)

ナナハルさんへ

ありがとうございます。
あっという間に8歳、早いですよね~
お顔に白髪も出てきましたよ。
めいのことは言えないけどー(わたしもすごい 笑)
便乗してケーキもたくさん食べちゃいました。
食欲の秋です、BBQしたいですねー

千太郎母さんへ

ありがとうございます。
めいもわたしもダイエットしなくちゃなんですが
なかなか。。。
千太郎母さんのようにスマートになりたいです!(切実)
食いしん坊なだけのめいですが
美味しいものこれからもたくさん食べていけるように元気に過ごしますね~
千ちゃんにも会いたいなー

コロままさんへ

ありがとうございます。
プイネちゃんより3ケ月早く8歳迎えました。
あっという間ですよね~
いつまで続けられるかそろそろ考え時になってきましたが
走るうちはアジも続けたいと思ってます。
来週は秋ヶ瀬ですね。
涼しいといいな~

タロタンママさんへ

ありがとうございます。
素敵なプレゼントもたくさんいただきありがとうございます。
嬉しいです。
ムササビはこの日もテーブルに乗っかり
うなるはなにも負けずケーキほぼ1人で完食しました。
はなにだけ夕ご飯あげましたよ、めい少しダイエットしないとです。
またお会いできるの楽しみにしていますね~

モカママさんへ

ありがとうございます。
モカちゃんもお誕生日おめでとうございました!
早いですよね~ホントあっという間です。
もう少しゆっくり時間流れてくれないと
どんどんわたしおばーちゃんになっちゃうーーー
めいは食べ物がらみの時しかアクティブにならないんですよ
しばらく会ってないのでモカちゃんにも会いたいな~

Rikuさんへ

ありがとうございます。
毎年毎年笑っちゃうくらい代わり映えしない動画なんですけど
この吸い込みっぷりが気持ちいいみたいですね。
ガツガツすごいでしょ。
ナツくんはどうですか?1人っ子ってお上品に食べるイメージです。
ナツくんもアジ頑張ってますか~?
そのうち会えるといいですね

komakoさんへ

ありがとー
うちではこの2頭が普通なのでこんなもんだと思ってたけど
やっぱりガツガツすごいんだよねー
やーねー、下品ねー、飼い主の顔見てみたいねー(爆)
飲み込む能力高すぎて また信玄餅の容器のみ込まれないようにしないと。
8歳も楽しく過ごすよー

No title

めいちゃん
お誕生日、おめでとうございます。

めいちゃん、賢いですね
ちゃーんと、自分のケーキが入ってるのわかるんですね
それに、気持ちいいくらい、食べっぷりがいいですね
はなちゃんもタジタジですね(笑)

8歳も元気いっぱい、過ごしてくださいね(^^)


はるのかーちゃんさんへ

ありがとうございます。
多分ケーキと記念撮影してるほうのものだ みたいなの
うすうす感じてるんではないかな~?と思います。
この食べっぷり、はるちゃんみたら驚きますよね。
絶対引くと思う~(笑)
うちは野蛮なんでーーー
元気に過ごしますね、
プレゼントもたくさんありがとうございました!

No title

めいちゃん 8ちゃいお誕生日おめでとぉ‼︎

ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱ フライングからの がっつりケーキ💕
さすがだわ(*´艸`)キャ 最高ぉ〜〜♪♪
冷蔵庫の番犬も꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

8ちゃいも変わらず元気いっぱい うまうま食べて過ごしてね💕

チョコママさんへ

どうもありがとう~
あっという間に8歳、毎年言ってるけど早いなぁ。。。
ガツガツすごいでしょ?
ビスケちゃんは違う?キャバの女子はみんなこうだと思ってたけど
どうやら違うみたいなんですよねー
また秋ヶ瀬始まりますよ~
遊びに来てくださいね。

No title

きゃー!出遅れてしまって・・・

めいちゃん HAPPY♡BIRTHDAY♡おめでとう~
毎年 すんばらしい食べっぷりですぞ♪
8歳の年も 美味しい事 笑顔で 穏やかに過ごせますように

なかなか遊べないケド また遊んでくださ~い(^^)

さーやさんへ

ありがとうございまーす。
白髪も少しずつ増えてきましたが
食べっぷりは変わらず。
相変わらず食いしん坊はすごいです。
ポケモンで通ってる大宮公園の売店のおばちゃんには
もう顔なじみです(笑)

こちらこそ遊んで~
CocoAneドッグラン行きたーい!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置