あみいぬ 207、208

あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO207、208


モデル 未来ちゃん、福来ちゃん

岡山制覇です!!!



未来ちゃん
SH3D2243.jpg
SH3D2244.jpg

福来ちゃん
SH3D2245.jpg
SH3D2246.jpg


2人一緒にハイポーズ!!
SH3D2248.jpg


未来ママさん
出来ました~、送り先教えてください。
リンク貼らせてもらいま~す!



この本を見て編みました。






昨晩の1コマ

仲良し たく&めい
SH3D2242.jpg

なんかこの形、ハートに見えませんかー?

コメントの投稿

非公開コメント

ハートに見える見える。
仲が良いとは聞いてたけど、こんなに仲がいいんだね~
おててもあしもシッポも重なってるなんて~胸キュンだね(笑)

たくにゃんて結構大きいんだね。
めいちゃんと同じくらいの大きさに見えるのは目の錯覚?

見える、見えるv-411
まるで、鏡に写っているみたいに同じ格好で寝てる(o≧∇≦)o
かっわいい~v-343

これは、めいちゃんが小さいのか、たくちゃんが大きいのか、、、、、

Komako☆さんへ

たくは体は長くて大きいです。
でもガリガリなの。
4キロありません。
こうやって見ると同じく見えるけど厚みが全然違うんだよ~(笑)

ハートに見えるでしょ~
うれしくて写真何枚も撮ったけど全部同じ写真(爆)
当たり前だよねー寝てるんだから。

マナブさんへ

めいはマズルが細いのと茶色効果で小さく見られますが、
8キロ超えのマッチョキャバなんですよ~~~
アジリティの先生にもいい筋肉がついているとほめられました(笑)

たくはガリガリですが大きいです。
長さは一緒くらいなんですかねー
わたしもこれ見て同じくらいなんだ!と気がつきました。
ハート見えるでしょ~

いやんv-10

可愛過ぎでしょv-238v-238

仲良しなんだね。

うちは、寒い時にくっつくぐらいだよ。

おゆんさんへ

うちも普段はそんな感じですが、
昨日はエアコンで猫にとっては寒かったのかも?

ハート癒されちゃいました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ママさん

連絡頂きありがとうございます。
職場から送ってますので今日置いてきました。土日休みなので月曜日に送りますね。

カイカイは波がありこの湿気で悪化しちゃいましたが 元気も食欲もバッチリですので 大丈夫です!

全国制覇というわたしの目標にお付き合い頂きありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置