今朝の3ショット

金曜日の晩何してたか忘れてたんですが
友達へのメールで思い出しました。
てかわたしのブログを見た友達が教えてくれました
あの晩、
月末だったので近所のATMにはなとお散歩がてらGO。
入金したかったのに通帳の磁気が弱っててATMに拒否られる。
カード持ってきてなくて空振り。
ATMは21時まで、その時20時55分。あーあ。

ATMの画面には「この通帳は受け付けられないから窓口に」って
職場の近くにない銀行だし
銀行って平日しかも15時までしか窓口やってないし困ったー
あーあって思ってその後散歩の続きして帰ったのでした。

家に着いたら近くにハクリュウ(ポケモン)がいるとの表示が。
ハクリュウ捕まえにまたまたはなと猛ダッシュでGO
でも逃げられた・・・・・あーあ
とこの晩はついてない日だったのでしたー
そんなついてない日もあるけど昨日は違った

じゃーん
Screenshot_20161003-181758.jpg
帰りにセブンイレブン寄ったら会ったよ。
新潟のセブンイレブンでもあったし、タジマ(スーパー)でも会ったしお店好き?

何よりうちに2回も来たよ。
Screenshot_20161001-100008_2016100410171478e.jpg
↑うち

先日のアップデート後1つしかなかったポケソースが5つに増えた我が家
1時間に5匹のポケモンが現れるの。
Screenshot_20161002-185723.jpg

Screenshot_20161003-080013.jpg

Screenshot_20161003-205711.jpg
もはや歩かなくて家にいたほうがレアに会えるかも~(笑)

☆今朝の3ショット☆
DSC_3177.jpg
1時間に5匹も出るようになり

↓プラスが頻繁にブーブーなるようになった
DSC_1751_201609201119084ad[1]
ブーブーいうたびに
めいもはなも「ほらおかあさん、ポケモン出たよ!」って顔してこっち見るよ(笑)
このプラス、定価3780円なのに一時7万までオークションで上がったらしいです。

Screenshot_20161003-221534.jpg
昨日の晩も雨やんでるとき見計らって桜並木散歩
8.7K



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置