作ったもの-378&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_3145.jpg

DSC_3146_201610051034041dd.jpg

DSC_3147.jpg

DSC_3148.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_3179_201610051035333e4.jpg
こじがこのベッドで寝てたのでそのまま連れてきて写真撮りましたー
はなピンボケ~

今朝のこと
なんか動いてるーーー!
2度見、3度見して分かったよ。
ポケモンはまってるせいか リアルゼニガメ亀現れちゃった。
あと少し、その先が駐車場なのにこのコいるから通れない。
亀も車来たの分かったのか焦ってはいるようだったけどのろかった。
応援しながら見守って、なんとか渡り終ったの確認して駐車場へ 
DSC_1814_20161005103532181.jpg

きみはどこからきたの~?
この辺水場ないよなぁ・・・
飼い亀逃げたのかな?
なんにせよわたしは職場に行かなきゃいけないので
轢かれるなよ~と言い残してバイバイしてきました。
DSC_1815_20161005103531754.jpg

昨日の夜散歩では みゃーみゃー寄ってきた猫から逃げたし
ついてこられても飼えないしー
なんだか最近リアルぽけもんに遭遇することが多くなった。
(単に歩いてるから外にいる時間が長いせい)
Screenshot_20161004-235618.jpg
10.3K(1回目はめいはなと2回目ははなと、2回散歩したから距離歩いたようです。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、
大きな亀ですねっ!
この後どうしたのかな~。
亀ってやっぱり長生きするらしいから、私はもう(年齢的に)飼えませんっ。 
亀さんもニャンコさんも、誰かいい人が保護してくれているといいですね。
maymayさん、最近はたくさん歩くから、
歩けばいろんな事に曹禺するのでは~?? ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

亀どうしたんでしょうね~
帰りはもう薄暗くて自分の車周辺しか見れなかったけど発見できず。
今朝もみなかったです、おうち帰れてるといいんだけど。
ニャンコはちょっとたくに似ててね、連れて帰りたい!って思っちゃったけど
こじ老猫だからやっぱりなぁ・・・
ムリです。
最近外ウロウロしてるのでいろいろ発見しています。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置