体育の日

体育の日、
娘がチャリで帰ってきた
相変わらずすげー(チャリで1時間越えの道のり)
ダッチオーブンでだんな作の
手羽のフレンチドレッシングで味付けしたの食べて(なぜか完成写真撮ってないという)
美味しかったでーす。
DSC_1855_2016101111482851c.jpg
手前のささみはめいはな用

めいがん見、離れず
DSC_1857_201610111148279ae.jpg

食べた後は娘とGO
まぁ、歩いた。
ワンリキーのアメ、
2コから90コくらいになったようなこと言ってたから結構捕まえて
その後パウワウ公園に公園のはしご!(爆)
こっちもいい感じに捕まえて
帰りもチャリはかわいそうだから車で送っていきました。
わたしの車にぎりぎりだけどチャリ入って良かった。

娘と公園歩いてる間にだんながめいはなの散歩行ったのでこの日は終了

Screenshot_20161010-231132.jpg
12.3K
わたしの体育の日は10K超え歩きました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクティブな娘さん(前回はたしか3時間歩いてでしたっけ???)の帰りを
手作りのお料理で迎えるご主人、優しい~~◎
maymayさんのブログを拝見していると、
時々ご主人の優しさが見えるんですよねー。 ^^
そういえば、チポにも優しかったけ。

ポケモンGO、
親子いっしょに楽しめていいね♪

きゃふぁにこ♪さんへ

全然アクティブではないんですけどね~
軽く10キロ以上はあるのに歩いてきたのにはびっくり。
チャリでも1時間以上かかったようです。
車でも結構かかるんですよ。

わたしが切ったのを投入して焼くだけなので
だんなの料理といえるのか微妙ですが
炭おこしたり後片付けとかやってくれるからそう言ってもいいかな~
チポちゃんはうちの2頭と違ってなつっこくてかわいいからね。
どこ行っても人気でしょ?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置