今度こそ今度こそわたしのイス

今度こそわたしのイス←この記事のつづき

おれんじ1
2013/8 わたし用に購入

でもめいにとられる
おれんじ3

薄汚れてもきたしオレンジはめいにあげることにして
2015/5 今度こそわたし用にカーキのイス購入
かーき1

めいはオレンジ、
おれんじ2

わたしはカーキと使っていた
おれんじ4

その後 2016/3 ドッグコット購入
こっと1

イスより軽いし小さいし何より汚れても洗濯機入れて丸洗いできる優れもの
こっと2

めいもお気に入りで
こっと3

昼寝にも最高
こっと4
いい感じでわたしとめい使い分けてたのにーーー

先日のどろんこ競技会で自分のコットどろんこにした後
こっと5

わたしのイスもどろんこにした
めい:だってしかたないです、どろどろの地面が悪いです
かーき2
めいのコットは洗濯機で丸洗いしてピカピカに。
わたしのイスはだんなが外で洗ってくれるけど丸洗いできるのが欲しいー

ってことで2016/10 今度こそ今度こそわたしのイス
DSC_3221.jpg
今度は丸洗いできるのにしたよ

さっそくあぐらかいて座るめい
DSC_3226.jpg
めい:なかなか座り心地いいですね

さていつまできれいでいられるか。。。
白しかなかったんだよね・・・
汚れたら紺とかに染めちゃお~




☆今朝の3ショット☆
DSC_3234.jpg
実は昨日

最後のポケモンリザードンに進化できて
Screenshot_20161016-145835.jpg

142種コンプしました
Screenshot_20161016-145917.jpg
達成感より、この先どうモチベーション保って歩けばいいのだ?という気持ちでいっぱい
あ~あ~
来週健診なんだけどそれまで夜散歩続けられるかなぁ・・・
今日は雨だし~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くて・・・

めいちゃんの過去の功績(笑)をたどりながら、見ているうちに
めいちゃんがだんだん人間に見えてきました。
これも私のもの・・・あぐらをかいてめいちゃんうったえてますね。

明日、二頭目のキャバが我が家に来ます。ブラックタンですが、
またこれからつなぎ、スヌードたくさんお世話になりますので、
宜しくお願いします。。。

Rikuさんへ

え?
ブラックタン???
えーーーー!
2頭目迎えるんですね~
うわ~、もっと楽しい生活になりますねー
パピーちゃんなのかな?いいなー、いいなー
こちらこそよろしくお願いします。

めいは人間みたいですよね。
あぐらかくしいびきもすごいし
おっさんです(笑)

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置