最近のGOと今朝の3ショット

金曜と土曜の分かなぁ
金曜は普通に仕事で土曜は福島
2日分の距離なんだよなぁ、なんだか分からなくなってきました(笑)
Screenshot_20161022-210103.jpg
19.9K

日曜は福島、アジの時みんなの見るのにウロウロと
表彰まで時間あったからフラフラポケモン探して福島産ミニリュウもゲットした(笑)
アメにしちゃったけどー
Screenshot_20161023-233403.jpg
10.5K

月曜日は福島から帰ってクタクタかな~?と思ったから休暇取った。
といっても朝一から美容院行って午後一免許の更新行って
その後公園にも行って、あっという間に終わった。
平日の15時くらい、いつもはガラガラな公園なのにポケモン効果まだ健在

めい:なんでこんなに人いるんですか?
DSC_1941_20161026112456514.jpg
ヒトカゲがでるんだってさー
もうわたしは持ってるから1時間くらいお散歩

帰ってmayhana作業後夕方もはなと散歩へ
Screenshot_20161025-000045.jpg
9.7K

火曜日の昨日は雨で夜散歩なし
Screenshot_20161026-072245.jpg
6.9K

そして今日の朝8時くらいからハロウィーンイベント始まりましたよー
世の中ゴーストタイプのポケモンたくさんです
Screenshot_20161026-085128.jpg
この機会に金メダルにしようと思います。

昨日の3ショット
DSC_3272.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_3277.jpg
今日は職場の健診あり病院行ってから職場きました。
なんだかバタバタしてるので写真の整理はまだ時間かかりそうです。
気長にお待ちをー
ポケモンやって3ケ月、けーっこう毎日歩いたので痩せたかなーって思ったのに
ぜーんぜんだった、、、、、
むしろ去年より何百グラムか増えてたしー
のど乾くから帰ってきてからの飲み物多すぎるんだなー
なんだかなー(笑)

ここんとこ野菜生活してたのにーーーーー
DSC_1899 (1)

DSC_1948.jpg
↑昨日の晩御飯(めいはなとも分けっこした)

ま、いいや、
とりあえず健診終わったからまた次までテキトーに過ごします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ@@!?
ポケモンGO~も健診対策の一環だったんですか?
私も、チポが来てよく歩くようになったから少しは・・・・・と淡い期待をしていた今年の健診、
結果は思ったほどはなく、お腹周りなんて増えていた(涙)。
やっぱり私もよく飲むからな~、、、 ^^;;
でもねっ、数値的にはちょっとだけよくなっていたよ~!

大会お疲れさまでした。
福島の温泉かな?
土湯とか高湯あたり?

きゃふぁにこ♪さんへ

最初はポケモンだったんですが
もうすぐ健診だししばらく歩こうかな~くらいの感じです。
健診終わったけどこれからも無理なく続けられたらな~と思ってます。
さっそく昨日の晩は雨理由に行ってませんがー(笑)
わたしも血液検査とかの数値よくなってるといいな。

そうです、土湯温泉行ってきました。
のんびりできないのがいつも残念です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置