ありがとうございます&今朝の3ショット

お友達から誕生日プレゼントいただきましたー
DSC_3284.jpg
来年のキャバちゃんカレンダーに

DSC_3286.jpg

バッグと缶バッチ~♪
DSC_3287_201610280926161a9.jpg

わたし好みーーーー嬉しいです。
ショルダーにもなるよ
DSC_3290_20161028092614afa.jpg

どこにつけよーかな~♪
DSC_3288.jpg
いつもありがとうございます。
大切に使わせてもらいます!



☆今朝の3ショット☆
DSC_3292.jpg
↑上の写真撮った設定のまんまで撮ったからピンボケ~
抜けてるんだよなぁ。。。
気が付いたけど、もうこじベッドに戻ったので撮り直しはやめちゃいました。

その後クッションに腰振ってるめい
DSC_3297.jpg
まぁ、、、毎日の日課みたいなものです。
はなはやらないんだけどね。

昨日タマゴから孵化したラプラス↓
お台場で大騒ぎになってニュースになったのってこのラプラスなの、
結構レアみたいだけどわたしは7匹目(全部タマゴから)
7匹目にしてようやく技も個体値もいいのでたのでそっこー最高まで強化しました。
Screenshot_20161027-165355.jpg

昨日は夜も1時間くらい歩いて
Screenshot_20161028-075653.jpg
12.8k
なんかGPSの調子悪いのかな?いつもより多く加算されてる気がしました。
それにGOプラス、ここんところ不具合ばかりでつながらないこと多いです。
ハロウィーンイベントも

世の中これしかいないってくらいゴースばっかりで
もうおなか一杯(笑)
Screenshot_20161028-084844.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置