文化の日

わたしだけ休みだったので
朝はヒトカゲ公園へ
DSC_1984_20161104093537857.jpg
ヒトカゲ3匹捕まえて帰る

そしてmayhana作業後、暗くなる前にもう一回ヒトカゲ公園行ったら
巣消滅してる~~~
歩いてもいないー
あ~あ、変わっちゃったね~って

ソフトクリーム公園へGO
こっち、サイホーンの巣になってました。

看板犬のトイプーちゃん、ビニール袋くわえてお散歩してた。
トイレ用の袋かな?
偉いね~
めい:バニラ1つください!
DSC_1986_20161104093536478.jpg
Jリーグ全然分かんないけど大宮アルディージャとどっかの試合しててすごい人
そんな中、迷いもせずにお店までグイグイ引っ張って誘導していくめいはたくましい(笑)
駐車場から結構あるんだよ
食い意地万歳なのでした。

すごい人で2頭連れて歩くの大変なのでサイホーン5匹捕まえて撤収。
ソフトクリームはきっちり食べました。

めい:写真いいから早くください。
DSC_1990.jpg

水曜日は
Screenshot_20161102-232006.jpg
7.8k

文化の日の木曜日は
Screenshot_20161104-072755.jpg
9.2k
ハロウィーンイベント終わって相棒のアメ5kに戻ってしまった。。。
1.25kだったのにな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだコスモスがきれいに咲いていますねー。

めいちゃんがもし人の言葉を喋れたら、
「バニラ1つください!」ではなく、
「バニラできるだけたくさんください!」と言いそうな~(笑)???
はなちゃんは、ソフトにあまり興味ないのですか?

今日お仕事したら、また連休だね。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんですよ~
コスモスも芝生もきれいです。

たくさん!(笑)
確かに~~~
「おかあさんの分とはなの分とわたし2つで4つくださーい!」とか(爆)
はなもソフト大好きだけど周りにも興味ある感じです
めいは食べるものひとすじです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置