作ったもの-392&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_3366.jpg

DSC_3367_20161107103550d7e.jpg

DSC_3368.jpg

DSC_3369_20161107103548b57.jpg

DSC_3370_20161107103548330.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_3452_201611170935411f3.jpg
最近めいのスヌード取ってるのは年賀状意識し始めたからです。
3ショットで年賀状作りまーす。
それにうちのコグッズ頼んだりもしてるからです。

2ショットのこの写真でお願いしましたー
DSC_3419.jpg
かわいいなぁ~(親ばか)

昨晩だんなに聞いたびっくりしたこと。
めいってわたしが帰るとそれはもう100年ぶりの再会のように狂喜乱舞し
だっこだっこー、顔中ベロベローの儀式なんです。
だんなが先に帰った時もそんな風にされてるんだと思ってました(今までずっと)

昨日帰ってわたしがそんなことされてたらだんなが言った
「俺が帰るとめいはファンヒーターの前に行って前足あげてスイッチ入れろっていうぞ」って
まじ????
それすごくない?ってかちょー偉そうじゃない?
もうびっくりして友達にメールしたのでしたー(笑)
ホントめいって恐ろしい・・・・・

めい:おかあさん帰ってきて喜んでるのはごはん係が帰ってきたからです。
DSC_3409_20161117094431184.jpg
言葉しゃべれたら絶対そういうにきまってるー(泣)

Screenshot_20161117-002944.jpg
8.6k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、良く分かってる(笑)
それぞれの役割、ちゃんと心得てるのね。
ご飯くれる人が偉いのよね(爆)

No title

めいちゃん、すごーい!人間みたい!!
すみません、大爆笑してしまいました。
そのうちめいちゃん、自分でファンヒーターONにできちゃいそうですね。

ナナハルさんへ

生意気ですよね~
ホントびっくりしました。
アジのとき、テントにリモママさんとめいだけになると
「今よ、そのおやつちょうだい!!!」って
相図するそうですよ~
そんなときだんながテントに戻ると
さーーーーっと椅子に戻って寝たふりするそうです。
ホントびっくりーーー

うたの家族Aさんへ

すごいでしょ。
生意気で困っちゃう~
自分でつけるならわかるけど(え?)
「付けろ!」って相図するんですよ。
まったくでしょ~
はなは普段わたしたちにはしないけど
久しぶりに娘が帰ってきたときは
ウレションするしねー
歓迎されるのは嬉しいけどそれもね~

No title

すでに人ですね( *´艸`)クスクス
めいちゃん流石だわ‼︎
パパちゃん ママにベロベロしてる姿みてたら
あれ??って思うよね(*´艸`)

チョコママさんへ

いつも見ててわたしがそんな風にやられてるのは知ってたのに
この間俺にはやらないって聞いたんですよ。
めいは誰にでもやってると思ってたので驚きでした。
現金で困っちゃうでしょー
ソファーにふんぞり返ってる姿見ても
もう犬じゃないなって思います。
ホント人間みたいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置