作ったもの-393&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_3371.jpg

DSC_3372.jpg

DSC_3373.jpg

DSC_3374.jpg

DSC_3375_20161107103650a5b.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_3467_201611180938383e6.jpg
今日は金曜日、今週はあっという間だったなぁ・・・
明日はお楽しみのおでかけ。

1人でハイタッチをスマホで撮るのは難しい。
ブレブレ写真増産してしまった。
DSC_2073_20161118093838f33.jpg
爪痛いよ・・・

コマンドは「やったー」です
DSC_2076_20161118093837140.jpg
はなは爪出すので痛い(嫌なんだと思う)
でも爪がわたしの指の間に入り、恋人つなぎみたいになります(笑)

Screenshot_20161117-231320.jpg
8.1k 
もう惰性でやってる感じ・・・

あ、昨日はボジョレーヌーヴォー飲みましたよー
DSC_2070_20161118105621df5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はぜひ、「恋人つなぎ」ってのを見せてくださ~い♪
ちなみに私、
やったことないと思う(笑)。
maymayさんは、ご主人とやりましたか~? ^^
ボジョレも飲んでません。
美味しかった?

↓のめいちゃんの記事も面白かった~。
うちの場合は、
父ちゃんが帰宅すると夜ゴハンだからか、
ニコもチポも大いに喜ぶけれど、
「遅かったじゃないの~!」という感じの興奮状態にも見える(笑)。
その証拠に、玄関で出迎えたら、サッサと部屋の中へと急ぎます。
ニコもチポも同じです(笑)。

きゃふぁにこ♪さんへ

なかなか写真うまく撮れないんですよね~
うちは写真撮るのわたしだけなのでー
今度頑張ってみますね。
恋人つなぎって、ゆびとゆびがっちりとくむつなぎかたのことを
そういう風にいうみたいですよ。
ワイン、美味しかったです。
あっと言う間になくなりました~(笑)

やっぱりご飯がらみの人が帰宅すると喜ぶのはどこのうちも同じかな?
それとも食いしん坊は特別かな
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置