JKC FCI西日本インターナショナル はな

11/12(土)長野県松本 信州スカイパークで行われた競技会に出陳してきました。
わたしは前日休みを取って、半日仕事のだんなを待って出発。
軽井沢のドッグデプトでリモちゃんちと待ち合わせ
DSC_2032_20161114133902a64.jpg

DSC_2030_20161114133901d38.jpg

アウトレットでいっぱい買い物して
DSC_2033_20161114133900548.jpg

夜は美味しいものたくさん食べて飲んで
DSC_2036.jpg

DSC_2042.jpg

DSC_2038_201611141340181e1.jpg
すごーく立派なステーキの写真撮るの忘れた・・・

この日は軽井沢に泊まって朝出発
軽井沢からは1時間半強でした。
DSC_5678_20161114134113b18.jpg
寒くもなくてお天気最高~♪
すぐ脇空港なので飛行機すぐ近く飛んでます。
鳥よけの空砲バンバン鳴ってそれにびっくりしてだめなコもいるみたいだけど
うちのわんずは全然気にしない。

今日は3頭だしの6走。
4リンク進行で、るっちのJP1→めいのAG2→はなのJP3と検分3つ
よく3つのコース頭に入るねっていうと慣れてるから平気という。

はなの3度ラージはJP→AG
3度ラージ137頭だって!
全部で490頭集まったようです。
DSC_5318.jpg

DSC_5315.jpg
最近スモールもミディアムもラージも同じ秒数よく見るけど
スモールのコは厳しくないの~?

DSC_5514.jpg

DSC_5519_2016111413475772e.jpg

DSC_5768_20161114134757465.jpg

DSC_5786.jpg

DSC_5798.jpg
結果 W失格
JPはバーの逆飛び、AGは拒絶3
結構バーも落としてたなぁ・・・踏み切りが早いのもたくさん

JP3


この日、はなと同胎の娘=はなのめいっこに会えました。
ガゼット見て気が付いてくれたようで はなによく似てて感激!
顔も体格も毛並みも仕草もそっくりでした。

めいにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、ごめんね。
おとーさんが忙しすぎたんだよね。
今度はデプトのカフェで
ちゃんとわんこメニュー食べようね‼️

リモママさんへ

まったくそんなの関係ないですよー
とっても難しかったようです。
これからまた練習して頑張ってもらいますね~
デプトのおやつ美味しくいただいてますよ。
ありがとうございます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置