今朝の3ショットと最近のGO

昨日の3ショット
DSC_3425.jpg
めい、よだれ・・・・

☆今朝の3ショット☆
DSC_3435.jpg
いつも同じような写真で変わり映えしないですが。

最近のGO
木曜日は仕事、夜は雨で散歩なし
Screenshot_20161110-235619.jpg
8.5k

この日、こじの寝袋ベッド届いたらめいが早速入る
DSC_2028_20161115114555898.jpg
頭隠して尻隠さず・・・(笑)
いびき聞こえてきたので本気寝中。

金曜日は朝は雨で散歩なし
軽井沢のアウトレットウロウロしたくらいなので少な目
Screenshot_20161112-053416.jpg
5.9k

土曜日は競技会
この会場、フシギダネの巣みたいな感じでした
Screenshot_20161113-075403.jpg
7.3k

日曜日はいい天気
大宮公園~楽器屋さんまでお散歩、結構距離あったなぁ・・・
DSC_2054_201611151149198d5.jpg

だんなは買い物へ
DSC_2049_20161115114918d72.jpg

途中でドーナツ買う
めいの目、キラキラ(笑)
DSC_2053.jpg

売店のおかあさん、
だんなに「おくさんにはいつもお世話になってます」だって
夏からめいと何個ソフト食べただろう・・・
DSC_2056_2016111511491794d.jpg
めいもはなも目 キラキラ

公園ではたくさんサイホーンゲット
Screenshot_20161113-113640.jpg

Screenshot_20161114-075653.jpg
7.3k

月曜日は仕事、夜は雨で散歩なし
ちょー早く寝た
Screenshot_20161114-221732.jpg
5.5k
ハロウィーンイベントも終わり、そのあと期間限定でたくさんポケモン出て
アイテムもたくさん出たのが終わった。
なんだか最近冷めてきたような・・・・
新しいポケモン出るようになるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さま、何か楽器を弾くの?
下倉楽器、懐かしい~
子どもに頼まれてヴァイオリンの弦、買いに行ったことある、お茶の水だけど。

ナナハルさんへ

ヴァイオリンですか・・・すごいなぁ
憧れます。
かっこいいですね~

だんなは趣味でギター弾きます。
わたしとめいはなは買い物してる間、外で待ってるので
何買ったか全然分かりません。

No title

長野に行って来られたんですね。
DOGDEPT(こんなスペルだったか???)のドッグラン、
落ち葉がたくさんでステキ~~って思いました。
もちろん、競技会での勇士もステキでしたよ!

寝袋ベッドのめいちゃんに思わずニッコリ。 ^^
こじろうくんも入って寝ましたか?

ご主人、ギターも奏でるんですね~。
多趣味で、これまたステキ~~☆

ソフトクリーム屋さん、
めいちゃんにスタンプカード作ってくれたらいいのにね。
10コ食べたら1コおまけ~とかってね♪
そうしたらめいちゃん、首にぶら下げていっつも通うのにねっ。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

競技会だったので遊んできました~
寒くなくて紅葉もきれいで楽しかったです。

寝袋にはもう最近はこじろうだけ入ってます。
めいは新しもの好きなんですよ
でもめいはソファーでふんぞり返ってるほうがよかったみたいです。
こじは寝袋の中にいるときもあれば上にいるときもあり
自分でいいようにしてる感じですよー

ソフトクリーム、そんなサービスあったら毎日通うって言いそうですね。
想像したら笑っちゃいます。
だんなはほんと趣味程度でーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置