ストーブ

どーーーーん!
DSC_3714_20161121103545650.jpg
結構重いー

めい:なになに?何買ってきたのー?
DSC_3705_201611211035459e0.jpg

ストーブだよ
DSC_3703_20161121103544e06.jpg

さっそく灯油入れてつけてみたら
DSC_3707_20161121103543e46.jpg
レインボー(そりゃそうだ)

はな:きれいですね~
DSC_3709_2016112110354245e.jpg
これからシェルターの中で暖かく過ごせそうです

さっそくめいはな仕様になっていた(笑)
DSC_3713.jpg

裏にもマッキーで書いてたよ
DSC_2084_2016112110443562a.jpg
万が一の時にも電気なしで使えるストーブ欲しかったから少し安心。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯油のストーブ、いいですよねー。
うちも万が一の時を考えても1台欲しいと、
ずっと思っているんだけど、、、
B.Bがいる時には使えないし~などと思い、まだ買ってないのです。

↓のレンズキャップもすごくイイ!
かわいいだけじゃなく、
無くさないように工夫されているのもイイですね~。

「恋人つなぎ」の仕方くらいは知ってますよーっ(笑)。。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

今朝の地震大丈夫ですか?
津波心配です。
ストーブ、用意しておいたほうがいいかもしれないですよね。
用心に越したことはないです。
これ以上の被害出ないといいなー

レンズキャップ、かわいいです。
もったいないけど使います。
見せびらかします。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置