アニバーサリーペットカーニバル

11/19(土)千葉の幕張メッセに遊びに行ってきました。
DSC_3551.jpg

コジマ100周年のイベントです
DSC_3595_20161121110210be3.jpg
道端アンジェリカさんもいたよ

ペット博とかインターペットよりずいぶん空いてて買い物もしやすかったです。
係の人たちがたーくさんいて、
ディズニーランドみたいにお掃除してくれるので
下もきれいでしたよー
お昼ご飯も座れたし全然待たずにオムライス食べれた~
100店舗?だっけ?たくさんのお店来ててたくさんサンプルもらいました。

リモママさんに乗せてってもらいました。いつもありがとうございます。
この日の代表はレンくんです。
DSC_3570_20161121110732e82.jpg

うちはめいだけ
箱乗り状態でがん見してるのはー?
DSC_3560_20161121110845d50.jpg

ケーキの詰め放題
DSC_3558_20161121110844aa4.jpg
300円ですよー
たくさん詰めてきました。

こじが大好きなかつおが1本50円!(約半額)
たーくさん買いました。
かなりいろんなものがお得だったようです。

イベント会場では
ボーダーコリーがディスクで飛んでたり
DSC_3576_2016112111115776e.jpg

DSC_3577_201611211111569d3.jpg

レンくんが出場したプラーの競技見たり
DSC_3653_201611211111556e1.jpg

DSC_3655_201611211111544e4.jpg

久しぶりに会ったチコもプラー頑張ったね~
DSC_3480.jpg

たくさんのキャバちゃんにも会えたし
DSC_3482_20161121112429d73.jpg

DSC_3510_20161121111612125.jpg

DSC_3545_20161121111611c73.jpg

DSC_3615_20161121111610342.jpg
楽しい時間を過ごしました。

めい:???
DSC_3699_20161121111724e82.jpg

めい:おかあさん、これは人間ですよね?
DSC_3700_20161121111724fa3.jpg
不思議そうに観察してましたよ~

DSC_3686_20161121111820075.jpg

DSC_3611_20161121111819382.jpg
リモママさん、レンくんありがとうございましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

大渋滞の中、1日ありがとうございました。
めいちゃんも、ありがとね〜☆
遠かったけれど楽しかったです。
レンツォがうるさくてごめんなさい。
買ってきたおやつ、すごくよかったの。
もっと買えばよかった(笑)

リモママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。
おやつ?どれかな?
うち買ってないやつかな

また明日も土日もよろしくお願いしまーす。

No title

一日ズレちゃいましたねー。うちは日曜日に行きましたが、大混雑でした。収穫が沢山ありました、安かったです。
ララはコジマの子?なので長年のお付き合いです。
また何処かで遭遇できたらいいですねー。

ロッシ・ララ父さんへ

リモママさんと会えるんじゃない?って会話してたんですよー
1日違いでしたか、残念でした。
すごーくいろいろ安かったですね。
ペットシーツとかも半値くらいだったので買いたいと思いましたが
なんせ荷物になるので諦めちゃいました。
うちのたくがコジマでした。そう考えるとうちも付き合い長いなぁ・・・
20年くらい前かな~
今度はどこでお会いできるかな、楽しみにしてますね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置