OPDES 秋ヶ瀬 めい

11/23(祝)
DSC_6135_20161125102100c9d.jpg
居心地よすぎて出られない。外は寒い。
あんまり写真撮ってないです。

めいはいつも通りPAG3
DSC_6380_20161125102059d31.jpg

DSC_6391_20161125102059c33.jpg

DSC_6395_20161125102058135.jpg

DSC_6405_20161125102057946.jpg
この日のめいは速かった。
テンション高く元気な走りでトラップのトンネルに吸い込まれていった。。。
いい走りなだけに残念でしたー

失格。

はなにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、素晴らしい走りでしたね‼️
あのコースがね〜〜
あれが悪い(笑)
スラロームの写真、躍動的でいいね〜👍
足、どうなってるんだろう?
って思いました。
テント居心地良かったね〜〜。
ありがとうございました‼️

リモママさんへ

めいがあのトンネル入るとは思いませんでしたよ。
いつもなら全然行かないんですけどー
気分よーく元気に入っていって楽しそうでしたよね~

テント、居心地よすぎて外出れませんでした。
寒いと動かなくなってだめね。

No title

おNEWのストーブも持って行ったのかな?
一昨日、出かけた先で同じストーブを見つけました。
「レインボーの炎ってこういう事か~!」と、やっと気づいた私です(笑)。。

めいちゃんの走りっぷりもいいけれど、
↑のはなちゃんのジャンプ力がスゴ~イ!!

きゃふぁにこ♪さんへ

レインボー、わかりましたか?
とってもきれいなんですよ。
結構暖かいしよかったです。

はなのジャンプすごいですよね~
写真撮るとびっくりするわたしです。
実際見てる分には一瞬過ぎてよくわからないんですけど
写真ってやっぱりいいですね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置