作ったもの-399&ありがとうございます

最近作ったもの
DSC_3782_20161129140358347.jpg

DSC_3783_20161129140357c7f.jpg

DSC_3784_20161129140356955.jpg

DSC_3785_2016112914035636f.jpg

DSC_3786_201611291403551f7.jpg




すごいの届いたー
はるちゃんのママさんどうもありがとうございます。
DSC_3885_2016120609373606e.jpg
めい:とっても大きな箱ですね

美味しそう~
DSC_3886_2016120609373582e.jpg
わたし初めて食べました。
三ケ日みかん
とっても甘くて美味しかったー
びっくりー、他のみかん食べられなくなっちゃいそうです。

めいも
DSC_3889_201612060937348db.jpg

はなも
DSC_3891_201612060937340d2.jpg

美味しいね~
DSC_3892_20161206093733317.jpg

おいしいー
DSC_3893_20161206093732a63.jpg
とめいは目落としそうになりながら食べましたよ~
ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。

☆今朝の3ショット☆
DSC_3915_20161206094301149.jpg
頂いたみかん、箱は涼しいところに置いて
今食べようと2コ台所に置いてたらめいはそのみかんの下から動かない!
よっぽど美味しかったのね~
奇跡が起きてめいの前に落ちてきたら皮ごと食べると思います。
美味しかったから今日帰ってまた食べるの楽しみー
しばらく楽しみます、
はるちゃんのママさん、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんの、目落としそうなくらい
必死に、美味しそうに食べる顔が
いいですね、可愛い♪  (^^)
はるは、何をあげても興味なしなんで…

No title

おっとっと~、、、
思わず手が出ちゃいそう(笑)。
だって、めいちゃんのオメメ、落ちそうだもん。
見比べてみれば、
はなちゃんは冷静ねっ(笑)。


そうそう、
絵の方はフレームに入れる事にしました。
「これは!」というフレームを見つけたら、部屋に飾ります♪ ^^

はるのかーちゃんさんへ

いつもすみません、いっぱいありがとうございます。
2頭とも大好きですがめいの食べ方すごいでしょ。
ホントに「アムッ」って言うんですよ。
勢いがすごいのです。
指まで食べられるので気を付けないと痛いです(笑)
昨晩も食べましたよ~
美味しかったです。

きゃふぁにこ♪さんへ

キャバ的には目小さいんですけど
こういうときは落ちそうなくらい飛び出します。
すごい勢いなの(笑)
口の開け方も全然違うんですよ、はなは必要最低限開ける感じですが
めいは大きな口で指ごといきます。
食いしん坊ですごいです。

わたしも素敵なフレーム探してみよう~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置