なっちゃん、お誕生日おめでとう

12/10 
なっちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
DSC_3963_20161212111135447.jpg
すごーくご近所さんで、めいがはじめてお友達になったキャバリアは なっちゃん。
出会ったときはなっちゃん1歳だよ
早いね~

お誕生日に一緒にランチしてきました。
めいも一緒
めい:なっちゃん、おめでとう
DSC_3957_201612121111347c7.jpg

うちの近所にこんな素敵カフェがあるなんて知らなかったよ
DSC_3967_20161212111134dfc.jpg
寒い予報だったので着込んで行ったけど屋根も囲いもあるし電気ストーブもあって
全然テラス席でも寒くなかった。
ランチもすごーく美味しかったです
DSC_3969_20161212111628f39.jpg

DSC_3972_201612121116278c1.jpg

DSC_3974_20161212111626ef5.jpg

DSC_3982_20161212111626d08.jpg

なっちゃん、お誕生日おめでとう
9歳も元気で楽しく過ごしてね。
今度はもっと近所のカフェにもいこーね~
DSC_3983_201612121116251fb.jpg
なっちゃん:くんくんくん......だね......



なっちゃんのお誕生日なのにプレゼントまでもらってしまった
DSC_3986_20161212111624140.jpg
せいのさんのリンゴに

キャバのはし
DSC_3991_20161212111905c85.jpg

かわいい、大切にするねー
DSC_3989_201612121119043af.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、お誕生日おめでとうございました‼️
9歳、まだまだ元気いっぱい、
キャバリア飼いにとって、
いちばん充実した時期だと思います。
幸せいっぱいな9歳になりますように‼️

リモママさんへ

パピーのころもかわいくて
歳とともにいとしさUPしてどんどんかわいくなって
わんこと暮らすのって幸せですよね~
みんなみんないつまでも健康で長生きできるといいなー
あっという間に時間が過ぎちゃうので
大切に過ごしたいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置