ニコちゃん、ありがとう~

きゃふぁにこさん、どうもありがとうございます。
DSC_4075_20161220103022d7d.jpg
ニコちゃんが着ていた大切なお洋服いただきました。

めいはクンクン
ニコちゃんの香りしたかな~
DSC_4077_20161220103022e1c.jpg

クンクン
DSC_4078_201612201030211d4.jpg

いい香りだったらしいです
DSC_4079_20161220103020a72.jpg

こんなにたくさんありがとうございます。
DSC_4082.jpg

めい:大切に着させてもらいます
DSC_4086_20161220103018a85.jpg

いっきにお洋服持ちになりましたー
さっそく着てみましたよ
DSC_4088_201612201035098b2.jpg

スヌード外して、ブラッシングして
DSC_4106.jpg
写真撮ってて気が付いちゃったこと

なーんかお耳の毛の長さが違うー!
DSC_4108_20161220103508701.jpg

ほら、この写真全然違う!
DSC_4118_20161220103507c1a.jpg

お洋服全部、パンツもサイズばっちりでしたよ~
DSC_4127_20161220103507f2c.jpg

お耳の毛はサイズ違いますが・・・
この写真一目瞭然
DSC_4130.jpg
愛しいかわいい大切なニコちゃんのお洋服に似合うように
今度トリミング行ったときお耳の毛、そろえてもらってきます。
きゃふぁにこさん&ニコちゃん どうもありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、着てくれてありがと~~~。 ^^
めいちゃんに会った時、
ニコよりも大きく見えたんだけど、
こうして着た姿を見せてもらうと、
同じくらいの体重でも、めいちゃんの方がホッソリしてる・・・
ちゃんと鍛えているからしまっているのかな~???
チェックのベストとジャンパーは少し大きいかなー。
ベストはボタンの位置で調整できるかも。

お古なのに、ほんとありがとう。 
めいちゃんに着てもらえてニコも喜んでいると思います。 ^^


競技会もお疲れ様っ!

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございました。
ぴったりです。
ベストもジャンパーもつなぎの上に着るのでちょうどいいです。
きゃふぁにこさんの選ぶ服はどれも素敵で
いつもつなぎのめいにはもったいないですね~
お出かけするとき着させてもらいますね。
大切な思い出のお洋服ありがとうございました。

あさって今年最後です。
楽しんできまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置