作ったもの-420&自撮りライト

最近作ったもの
DSC_4447_20170111150932655.jpg

DSC_4448_20170111150931d10.jpg

DSC_4449_20170111150930d66.jpg

DSC_4450_20170111150929b48.jpg




巷で話題の自撮りライト
DSC_4547.jpg

自撮りなんてしたことないですが
流行りに乗ってみましたよ
DSC_4548_20170118093930970.jpg
CanCam、、、、何十年ぶりに買った?
パラパラと読みましたがキレイな自撮り写真撮るためのテクニックすごいです。
世の中にあふれてる自撮り写真の大半はだいぶ盛っちゃってるんでしょうね~
これは騙されるわ・・・

こんな感じでクリップになっててスマホにつけるんですけどね
DSC_4554_201701180939295da.jpg

すごい明るいーーー
めい:なにこれ~?食べられますか?
食べられないよ
DSC_4555_20170118093928df1.jpg
720円でこんなの買えないと、カメラ趣味のおじ様たちにも大人気らしい。

さっそくやってみたよ~
DSC_2301_2017011809462817e.jpg

DSC_2305_20170118094628b03.jpg

DSC_2309_20170118094627070.jpg
今気が付いた。鼻に。。。

わたしもどんだけまぶしいのか?
どんな感じなのか試してみようと自撮り初。
まずカメラのレンズどうやったら自分側に切り替えるのかと苦戦(笑)
そしてスマホの上にある2つの穴
どっちがレンズよ?
ってさんざん悩んでやーっとハート入れられました。
感想・おもったほどまぶしくない(なんで?)
自撮りはもう最後にしようと誓いました(爆)
あんなの自分のスマホに残しててもちっとも嬉しくないので削除。
夏になったらカブトムシでやってみたいです。


☆今朝の3ショット☆
DSC_4553_20170118095740690.jpg
寒いからか体調多い人によく合うこの頃。
今朝も電車座ってたら乗ってきた女性が目の前で突然しゃがみこんだ。
すぐ席譲っておりますか?って聞いたら大丈夫って言うからそのまま見てたけど
わたしが先に降りたからちょっといやだいぶ気になる
気分よくなってたらいいな。
無理しないでねって言えばよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置