祝 12歳

こじろう、12歳おめでとー
こじ:...............。......................................。
DSC_4482_20170112101808203.jpg
ぜーんぜんカメラ見てくれないから左手で抱えて右手で写真撮った。

名前読んだって来るわけないし
DSC_4481.jpg

いっつも寝てばっかりだし
DSC_4473_20170112102238f2c.jpg

お腹空くと夜中だろうが明け方だろうが

「みゃー、みゃー」ないてご飯ご飯言うし

気に入らないと噛むしひっかくし
DSC_4485_20170112102237de5.jpg
読んでもこないくせに寒い時だけは布団入れろって起こすし

まぁいろいろめんどくさいところもあるけど
それでも猫は猫でかわいいのだー

夜、かつおとささみパーティしよーねー
こじ:楽しみにしてます。
DSC_4486_201701121022360d5.jpg
こじろう、お誕生日おめでとう~

めい:わたしも便乗します
DSC_4479.jpg


☆今朝の3ショット☆
DSC_4475_201701121022347e7.jpg
12歳、いろいろ悪いところはありますが
食欲旺盛でお誕生日迎えられたことに感謝。
のんびりゆっくり長生きしてねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじろうくん、お誕生日おめでとうございます!
1月12日、(勝手に)「イイニャ」の日がお誕生日なのね。
かわいいお顔で12歳には見えませんね。
のんびりゆっくり、それが一番。
これからもマイペースで夜中でも明け方でもミャーミャーと
maymayさんを起こしてね~。 ^^

↓の記事、
カレンダーの陰からめいちゃん覗いてますねー。

12歳おめでとう‼️
すごいよ、がんばってるよ。
こじちゃんは酉年生まれの年男なんですね。
これからも、おかあさんに
いっぱいカツオをねだってください💓

No title

コジくん、お誕生日おめでとうv-314
食欲あるのはいいことね。
めいちゃん、便乗嬉しいね(笑)
これからもマイペースで、長生きしてねぇ~

No title

こじろう君、12歳のお誕生日おめでとうございます。
とても12歳には見えない若々しさ。
食欲旺盛や起こしにきたり、ひっかいたりは元気な証拠ですね。
これからも、めいちゃんとはなちゃんに囲まれて元気な3ショットを楽しみにしています。
トップのお写真、とても可愛い♡カメラ目線、バッチリです。

No title

こじ君、お誕生日おめでとう(^^)
12歳には見えない若々しさ。
カツオとササミのパーティ楽しみやね。
めいちゃんに取られないようにね(笑)
ゆっくり穏やかに過ごせますように。

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございま~す。
そうですねー、イイニャです。
猫って犬より外見で歳分からないような気がします。
歯とか見ると分かるかな~
少しずつ前歯なくなってます。
今朝もみゃーみゃー言ってましたよ。
なんせ泣き止まない、しつこいの。

めいはカメラ向けるとすぐ寄ってきます。
ハイ、おやつ目当てです(笑)

リモママさんへ

ありがとうございます~
プレゼントもありがとうございます。
こじ大好きだから嬉しいです。
ボケちゃったのか?夜中でも明け方でも関係ないんですよねー
ご飯食べ終わってすぐごはんーーー!とか。
これも老化現象なんでしょうか・・・
まぁみんな年取ります、仕方ないですね。

ナナハルさんへ

ありがとうございます。
食欲旺盛です。一時食べない時期とかもあったり
たくより骨の変形早かったりあまり長生きできないかな?って
思ってたけど無事12歳は超えました。
とりあえずたくの歳(15歳半)目指してもらいまーす。
欲張りすぎかな。

キャバ子さんへ

ありがとうございます。
カメラ目線くれないのよー
露骨にそらします。犬と違って言うこと聞かないので~
見た目は年齢不詳ですがやはり歳は着実にとってます。
骨がどんどんかたまってきちゃう病気あるので
歩きかたも変なの。
まだ自力で歩けてるからこれ以上進まないといいなー

里美さんへ

どうもありがとう~
チェリーちゃんも見た目で全然年齢分からないですよね。
猫って白髪にならないのかな?
うらやましいです。(わたし月1染めてる)
いろいろ病気はあるけどいつも間にか12歳。
とりあえずたくの年齢目標にのんびり行きますねー

おめでとう(^^♪

こじ君12歳おめでとう(*'▽')

縦方向の運動神経、横方向の犬と違うし、
自由気ままな感じが犬と違いますよね。

元気に一年お過ごし下さい。

Chocolatママさんへ

ありがとうございます。
うちの猫は2頭とも猫にしてはどんくさい感じです。
スコがそうなのか?うちだけなのか?
ブラウン管時代のTVの高さもジャンプできませんでしたよ~
にゃんたくんに笑われそうです。
長生きできるといいな~

No title

こじろうちゃん 12歳のBIRTHDAYおめでとう☆
にゃんこさまのいいとこはマイペースのとこですよね~
明日から寒くなるみたいだから夜中にガンガンmaymayさんの
お布団にもぐりこんじゃって~(^^♪
大好きなささみ&かつお食べて12歳の年もがんばってね♡

No title

こじちゃん、12歳のお誕生日おめでとう☆
翌日の、かつおささみパーティの写真、こじちゃんいい食べっぷりですね!
こじちゃんの尻尾がパカっと割れる日を楽しみにしています♪
そして、こじちゃんのパーティ真っ最中、ザワザワしている
めいちゃんとはなちゃんが目に浮かぶのはなぜだろう?(笑)

さーやさんへ

どうもありがとうございます~
こじろうは典型的な猫っぽい猫なのでマイペースですよ。
お腹空いたときがご飯、起きた時がご飯。
無理やり一緒に寝ようとしてもすぐ逃走、
なくせに入れろと言ってみたり。
この振り回され感が猫のいいところなんでしょうねー
のんびりいきまーす。

うたの家族Aさんへ

どうもありがとー
結構もりもり食べるんですよ、きれいには食べないけどー
必ずちょっと残し&付近ちらかして
めいはなはそれ分かってるから必ず掃除しに行き
こじのお皿いつもピカピカです(笑)
いつもめいはなはこじのご飯残ってないか狙ってますよ~
めいなんて食べてるときから奪いに行くから大変です。
こじご飯中はめいにリードつけてたりするよ(笑)
長生きできるように頑張りまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置