作ったもの-430&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_4704_20170206111345c8a.jpg

DSC_4705_20170206111345b9e.jpg

DSC_4706_2017020611134417f.jpg

DSC_4707_20170206111343d03.jpg

DSC_4708_2017020611134201e.jpg

DSC_4709_20170206111341c88.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_5201_20170213132450160.jpg
今朝、めざましテレビの占いよかったのにー!、にー!!
駅付いたら人身事故で遅れてて30分以上人間であふれかえったホームで寒い中震えながら電車を待ち、
やっときた電車は満員で乗れず3本見送り
寒いからもう混んでても絶対乗るんだーと無理やり乗った電車は
1駅10分かかり(普段は2分)満員電車で押しつぶされ
やーっとこさあと1駅がんばろーーー!というところで
まさかのまたもや人身事故・・・・・・・・・。運転見合わせ・・・・・。
大遅刻でぐったりです。ちなみに出張に行こうとした上司は飛行機乗り遅れました(JRは保証なし)

金曜日お楽しみのため休んだので机の上は書類いっぱいで(今日も遅刻したし)
お楽しみの写真整理できずーです。
あーーー。それにしても人身事故多すぎと思う(特に月曜日は)
命は大切に。

コメントの投稿

非公開コメント

月曜から大変だったのね〜
おつかれさまです。
うちの女王さまのせいで、
すみません。
週末は暖かいらしいです。
楽しみにしています!

No title

大変でしたね~。。。。
満員電車に何とか乗らなきゃいけなくて
押しつぶされるカンジ。。。。お察しします( ;∀;)

えええ~。JR保証なし?!
人身事故だからでしょうか~?!
ひどすぎるぅぅぅぅぅ。

リモママさんへ

帰りも人身ですよ~
早く全部の駅にホームドア付けてもらいたいです。
半分以下にはなるような気がするー
お天気よければいいですね。
楽しみにしていまーす。

makomikanさんへ

遅延証明あってもANAとはまったく関係ないわけで。。。
そういう時に限って(?)飛行機は定刻通りで。
なかなかうまくいかないものです。
払い戻しはできたので(手数料はとられましたが)
次の便で行ったそうです。
月曜日から大変でした。
遺族の方には申し訳ないけど
まったくなんだよーって思ってしまいます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置