ありがとうございます&今朝の3ショット

じゃーーーーん
DSC_4871_2017020810104990d.jpg
デーツーキャバグッズ、またまた新しいのでたんですね~
お友達が買ってきてくれましたー
なっちゃんままのと2組!!!
ありがとうございます!!!!!

それとね、ループさんからいろいろと他にもおみやげ買ってきてくれたーーー
ループさんの狭山紅茶大好きです。
DSC_4872_20170208101048f81.jpg

これね、わたしティーメジャーと前に書きましたが
ティースクープというのがホントみたい。
右上の影はめいです(笑)
DSC_4873.jpg
かわいい、つぼって言ったらお友達がお店行ったとき聞いてくれて
ループさんが仕入れてくれました。
嬉しいです。

さっそく新しくした調味料入れキャニスターに
DSC_4878_20170208101046f48.jpg

紅茶にもね、あとは競技会用のコーヒーバッグのコーヒーと紅茶の缶にも入れましたよ~
DSC_4877_201702081010456d3.jpg
嬉しいですー、かわいいな~

コーヒーには前にループさんで買ったコーヒーメジャーを
(普通はキャニスターに直接コーヒー入れるんだろうけど
袋のままのほうが新鮮な気がしてこんな風に入れてしまうわたし)
DSC_4879_20170208101044b1e.jpg

ここにサイズぴったりだったからこのキャニスターにしたのだ
DSC_4857_20170208102734cf9.jpg

ニ〇リのプラスチックの調味料入れとはさよならしました。
DSC_4861_201702081027335a0.jpg

そしてコーヒーも紅茶もマグカップで飲むわたしに
こんな素敵なカップ!!!
DSC_4880_201702081027320fe.jpg
かわいすぎて使えないんですけどー。
でもせっかくなので使わせていただきます。
割らないように気を付けます。

手作りの作家さんのがま口ポーチと
DSC_4882_20170208102731e57.jpg

こっちはね、ポイ太くん入れなんだって~
DSC_4883_20170208102730980.jpg
おしゃれでかわいい。
帰ったら入れ替えますね~

こじにもこんなにーーーーー
DSC_4885_20170208102729d49.jpg
ホントいつもすみません、
もう10年分の誕生日プレゼントいただきましたので~
たくさんありがとうございました。



☆今朝の3ショット☆
DSC_4886_20170208103359f47.jpg
ちょっとバタバタしててめいもはなも着替えさせることできなかった。
まあこんな朝もあるということでー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!
綺麗なキッチン。
見習って私も磨かなきゃぁ~(^^ゞ
可愛いスプーン、良かったですね。
下がってる鍋つかみ、裏はギンガムチェックなのね。
可愛い~
ポイ太くん入れって、ティッシュみたいに出てくるように使うのかなぁ~
色々ありますね。

No title

ご無沙汰してまーす(^^♪

ホントきれいなキッチンで羨ましい!!
うちもキレイにしなきゃ(^^;
お気に入りが見つかると嬉しいですよね♬
つい先日、旦那にカップ割られたけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ポイ太くん入れってどうやって使うの??
気になる~~
お散歩バッグの中に入れてると気づいたらいつも破れてるんだよねー
何かいい方法ないか探してたの!!
また教えてくださーい☆

ナナハルさんへ

きれいに見えるように写してるんですよー
物寄せて(笑)
写真はごまかせます。
下がってる鍋つかみは青いほうは裏は無地のリネンです。
赤いギンガムのほうはミトンタイプの鍋つかみです。
ミトンタイプのは前のベージュのは捨てて赤いのに変えたんです。
ポイ太くん入れ、写真撮ってみましたよ
あとで載せますね。

mariさんへ

今年もよろしくお願いしまーす。
キレイに見えるように汚いところは写さないように
撮ってるんですよ~
わたしも結構いろいろ割っちゃうほうです。
洗ってるとき滑っちゃうんですよねー

ポイ太くん入れ、写真撮ってみたからあとで載せますね。
破れてるならこういうのに入れるといいかもね。
ネットで扱ってるかも聞いてみますね~

No title

あれ~?
もしかしてお誕生日だったの~???
「10年分の・・・・・」って。
だとしたら、
おめでとうございます!!! ^^

キャバグッズ、どんな風なんだろう??
maymayさんのキッチンも、かわいらしいですね♪
で、ポイ太ってなんでしょう?

きゃふぁにこ♪さんへ

キャバグッズはベッドとティッシュBOXカバーと
リモコンとか立てられる小物入れでした。
ポイ太くん、先日張り子送ったときに一緒に入れたあれですよー
お散歩のときう〇ちとるやつです。

誕生日は11月なのにいつもいろいろいただいちゃってて~
もう10年分はもらいましたーということなのでした。
キッチンはきれいにしてきれいなところだけ写しました(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置