かわいい雑貨いろいろ

昨日のポイ太くん入れ
DSC_4882_20170209124234688.jpg
この右側のね

開くとこうなってて
DSC_4883_201702091242335f5.jpg

ポイ太くん5枚入れてみたよ
DSC_4887_20170209124233d12.jpg
ガバッと開くので入れるのも出すのも簡単でいいです。

ボタンパチッと閉じると
DSC_4888_20170209124232c58.jpg
ぷくっとしてかわいさパワーアップ
あんまりかわいいのでめいもはなも連れてきてないけど
今日は職場に連れてきました。

そしてこちらのがま口ポーチには
DSC_4890_201702091245055b0.jpg

お薬ケース(これも手作り作家さんのものです)入れることにしました。
DSC_4892_2017020912450416d.jpg
かわいい、プチプラでドツボー
こんなにかわいくて丁寧に作ってあってなんびゃくえんで買えます。

かわいいの持つとテンション上がりますね。
DSC_4893_201702091245030b0.jpg

がま口つながりで・・・・
こちらも手作りのがま口ポーチ?バッグ?
DSC_4894_2017020912475983c.jpg
かわいい、ホントみんなかわいいの作るよなぁ・・・

これは開くとこんな感じで
DSC_4896_2017020912475911c.jpg
サイズ的には分かりやすいところでいくと
通帳くらいのサイズ

わたしはこんなかわいくない(失礼)お薬手帳のカバーにしています
DSC_4897_20170209124758981.jpg

DSC_4899_20170209124757347.jpg
こんなにかわいいと持ち歩くのも嫌じゃない(単純)
ペン入れてもちゃんと閉じますよ~

手帳といえば・・・
もう15年以上前かな~
DSC_2397_20170209125936ca4.jpg
仕事用に高級な手帳も使ってますが

さすが高級なだけあってふち?(ここなんていうの?)ここもキラキラ
DSC_2399_20170209125935792.jpg

日本人のわたしにはオールフランス語はまったく使い勝手が悪いですが
かっこいいというだけで15年も使ってます
DSC_2398_20170209125934d6b.jpg
値段もかわいくないの、レフィルでいちまん以上
でかいし重いし職場用なので机に入れっぱなし

無印のこっちのノートのほうがずーっと使いやすくいつも持ち歩いてるのでした~
DSC_2396_20170209125933e94.jpg
もう12冊か~(それももうすぐ終わる)



昨日もわたしが帰ると熱烈大歓迎で迎えてくれるめい。
だんなはオレにはそんなことしない。
ストーブつけろっていうよって聞いて驚いたわたし。

機会があったら動画撮ってー
見たいーって言ったら撮ってくれたよ
なんでかな~?音楽付けたせい?ぶれ修正したせい?
なんかゆがんでますが↓

解説。ヒーター付けろとガシガシ→だんなスイッチ押したふり→
あれ~?おかしいついてないガシガシ→だんなスイッチオン→
やったーついたー、おしり温めよ。

・・・・・・・・・・。
こりゃヒーターそのうち壊れるな。

追記、あとから何度も動画見て思ったけど
やっぱりはなが1番賢いような・・・
めいに付けさせて自分は何もせずベスポジキープ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、楽しませていただきました~♪
温風が出て来るのを確認しての、「おしり温めよ」かな?
こんな風に意思表示(意思伝達かな)する姿って
かわいいよね~◎ ^^
もしかして、、、
ご主人の後にmaymayさん帰宅で、
「さあ次はゴハン~~♪」でお大喜びのお出迎え~???

雑貨もステキなのいろいろ~~◎

きゃふぁにこ♪さんへ

偉そうでしょ?
だんなが帰ってきたらこんなだそうです。
わたしのときはすごい勢いで飛びついてきます。
ストーブ係とご飯係の違いですね(笑)
はなは案外シラっとしてます。
こじはまったく無視です。
猫ってそんなものですがそれはそれでかわいいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置