2/10 リモちゃん、お誕生日おめでとう~♪-2

楽しそうに爆走してまーす(この日望遠レンズ持って行かなかったの)
DSC_5053_20170214101524b1c.jpg

飛んでまーす
DSC_5039_201702141015252df.jpg

よーいドン!(めいは待てないコ)
DSC_5104_20170214101523af0.jpg

めいも単独で走りました
DSC_5018_20170214101521a83.jpg

リモちゃん、また来年もサボるからお誕生日しようね~
DSC_5115_201702141018128d5.jpg
11歳おめでとー、めいもリモちゃんみたいな美魔女めざすよ~

しゅごうーーーーのコマンドで集まるコたち
DSC_5124_201702141018137bb.jpg
そうそう、この日ループさんにも行ってきました。
また今度ゆっくり買い物行きますね~

そして夜の部につづく

コメントの投稿

非公開コメント

レンツォもドーナツのおもちゃも
飛んでる!
いつもすごい写真をいっぱい
ありがとうございます。
すごく楽しかったみたいで、
2頭元気にdogfightしてました。
最近なかなかやらないのよね。
来年も休んでもらえるの!?
がんばれ、リモ。
ドーナツいっぱい積んであげるから(笑)

リモママさんへ

望遠レンズも持って行けばよかったー
いつも後から後悔します。
来年のカレンダー見たらね
2/10は土曜日でしたー
競技会場でお誕生日ということになるかもしれないですね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置