大人のウマウマー

めいはリモちゃんちでお留守番してもらって
高級お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

わたし回ってないお寿司やさん何年振りかな?
もう全部が美味しくてとっても楽しい時間でしたー
ほんとに美味しかったでーす。
写真ずらりいきまーす
DSC_5142_20170214102521174.jpg

DSC_5144_201702141025206cf.jpg

赤いお酢のしゃりのお寿司、わたし初めて食べましたー
DSC_5145_201702141025198fc.jpg

DSC_5146_20170214102518728.jpg

ウニが軍艦でなくにぎりなのにも驚いた
これがまたとろけるの~
DSC_5148_20170214102517825.jpg

DSC_5151_201702141025165c3.jpg

白海老もすごーく美味しかったな~
DSC_5152_20170214102822e12.jpg

DSC_5156_2017021410282129b.jpg

アジのたたき、海苔に巻いていただきます。
DSC_5159_2017021410282008a.jpg

DSC_5161_20170214102819b14.jpg

スジコの巻物
DSC_5163_20170214102819506.jpg

メネギのお寿司も初めて食べた
梅肉のってて最高です
DSC_5164_2017021410281881c.jpg

トロタクの巻物
DSC_5165_201702141029340e4.jpg
このほかにもシジミのお椀に、卵焼きとかも
写真撮らずに口に入れてしまったのたくさん。
お腹いっぱい、ホント美味しかったです。
車だったのでお酒が飲めなかったのが残念でした。

楽しい美味しい1日ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったね〜♪
また来てね。
写真見ると、
ちゃんと食べたくせに
おいしそうだなと思う
キャバリア的な自分がコワいです。

リモママさんへ

まったく一緒です。
今すぐにでも食べたい、美味しそうと思います。
わたしもキャバリアです。
高級な美味しいお寿司、あんなお店行ったことないですー
ありがとうございました。

No title

美味しそうっ!
2枚目の写真、鱈キクねっ?
大好き~◎
お寿司ももちろん大好き~~◎
メネギも好きで、自分で栽培しようかと思ったほどです(笑)。
でも、メネギのお寿司はまだ食べたことないなー。

お誕生会だったのですね?
かわいいトライさん、キュンキュンしちゃう。 オメデトー!!
みんなオソロイで、み~んなすご~~くかわいいデス◎ ^^

↑鱈白子を鱈キクって言うのね!
たしかに、白菊に見える!
すてきな名前。
埼玉では聞いたことないけど、
感動しちゃいました。
日本語ってすてきですね。

きゃふぁにこ♪さんへ

わたしも「鱈キク」 ググりましたよー
きゃふぁにこさん地域ではそういうみたいですね。
わたしの生まれでは「だだみ」って言います。
鱈キクのほうがずーっときれいな言い方ですね。
わたしも大好きなのですがうちではわたししか好きじゃないの。
だんなも子供たちも食べないんですよ。
見た目が嫌なんでってー、美味しいのにね~

きゃふぁにこさんは歴代キャバちゃんみーんなトライっコですもんね。
チポちゃんもトライよね

リモママさんへ

わたしも初めて聞きましたよー
わたしが生まれたところでは だだみでした。
全然素敵じゃないんですけどー。
なんで?(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置