OPDES本庄 るっち

2/19(日)埼玉県本庄市の本庄総合公園で行われた競技会に出陳してきました。
のんびり楽しむめいは次週もあるのでここはお休み。
今回はるっちとはなです。
うちから首都高、外環、関越で1時間ちょい
なんだー近いじゃん!って思ったけど帰りは鬼混み事故渋滞で進まないので
花園で降りて下道で帰ってきました。
あの渋滞はすごかった~

るっちはスティープルチェイスです。
DSC_0575_201702211131079e2.jpg

DSC_0576_201702211131063f9.jpg

DSC_0596_20170221113105929.jpg

DSC_0744_2017022111310496f.jpg

DSC_0756_20170221113103f57.jpg

3Y4A9688.jpg
いくこさん&てぃちゃん、写真ありがと~
この日新調したスパイクは

るちあとはなのネームを彫ってもらったんだって~。
DSC_2361_20170221113152ef9.jpg
先生にしか気が付いてもらえなかったーって言ってたので
次履いてるの見かけたら突っ込んであげてください(笑)

結果 失格(最後の最後で逆トン) スピード速かっただけに残念!!!


はなにつづく


コメントの投稿

非公開コメント

すっごい楽しそうな顔で走ってますね!
ありがとうございました。
スティープルチェイスがいったい何だか
わかっていない私。
しかもトイレに行って見逃す!
この、とんでもない飼い主から
るちあをレスキューしてもらって、
おかげさまで競技会エンジョイできたみたい。
ご機嫌でした。
もう、ママ、ハンドラーやめれば?と
見ていたたくさんの方に言われました(笑)
もう少しやりますσ(^_^;)

リモママさんへ

るっちはいつも楽しそうです。
こちらこそ楽しませていただきいつもありがとうございます。
スティープルチェイスは拒絶なしのスピード競争。
バー落下とノータッチは5秒加算されます。
Aかスラがどっちか2回でてきます。
風があんなに強くなければ最高だったのにね~
あ、あと帰りの渋滞もなければいいね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置