JKC 埼玉ブロック はな

2/25(土)大凧あげ祭会場

頭上すぐを飛んでいくんですよ~
DSC_1007_20170227142959af5.jpg
最近肩こりがひどいわたし。
職場で1日中PCがん見、通勤電車でスマホ、家帰ればミシン
そりゃそーだろーって感じですが
四十肩なのか?更年期なのか?
とにかく肩こりひどく重いカメラ持てなくてあまり写真ないの。
復活したらまたたくさん撮らせてもらいますね~

3度ラージはJP→AG
DSC_0938_20170227142958952.jpg

DSC_0939_201702271429577f4.jpg

DSC_1083_201702271429565b9.jpg

DSC_1277_2017022714295508e.jpg

DSC_1279_201702271429542cc.jpg

結果 JP3 失格 ロングジャンプの後の裏から飛ばせるところ間に合うように
だんなが猛ダッシュしたらはなもついてきちゃってロング拒絶
の後にまんまとそのまま飛んで失格。
まー、あのコース、わたしは見ただけでもう無理と思った。難しーーー

AG3 タイム48.25 失敗2(DW,Aノータッチ) 拒絶1
Aタッチ飛んでだんながあーって言ったらはなやべー怒られるーって場外逃げようとして拒絶。
そんなこんなでタイム減点も5.25
なんとか席次は付いたけどーーー
51席/120頭
すごい頭数、さすがブロック

めいにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、がんばったよね!
コース見て無理とかわかる
おかあさんすごいと思う。
私なんか、外から見ていたら
どれでも出来そうな気がする(笑)
外からコース見て検分とか
全然できません。
めいめいさん、やってみたら?
いきなりすごい上手い気がします。
レンツォでどう?

リモママさんへ

るっちよりスピードあるレンくんでなんて無理。
というかできません、アキレス腱切ります。
夫婦で同じこともしたくないです。
写真撮るのいなくなるのも嫌でしょ?(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置